|矯正歯科|一般歯科|
中井歯科医院
〒 598-0046 大阪府 泉佐野市羽倉崎1-1-6

診療のご予約は…

0066-9802-087964

医院のご紹介
医院の写真羽倉崎駅から徒歩1分。駐車場あり。通いやすさに配慮し、健やかで美しい口元作りをサポートいたします泉佐野市羽倉崎の「中井歯科医院」は、南海本線・羽倉崎駅から徒歩1分の場所にあります。10台分の駐車スペースもご用意しており、お車でも通院可能です。水曜日と土曜日は12時まで、それ以外の平日は19時まで診療を行っています。

当院は虫歯や歯周病治療、予防ケアだけでなく歯を漂白するホワイトニングにも力を入れています。ご自宅で取り組めるホームホワイトニング(※)や、白さを実感できるオフィスホワイトニング(※)をご用意しています。

患者さまに納得して治療を受けていただけるように、ていねいな説明を欠かしません。イベントや出張があるなど通院スケジュールに関する調整も気兼ねなくお申し付けください。

通いやすい歯科医院をお探しでしたら、ぜひ一度当院にご連絡いただければと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 598-0046
大阪府泉佐野市羽倉崎1-1-6
最寄り駅 羽倉崎駅:南海本線
りんくうタウン駅:JR関西空港線/南海空港線
泉佐野駅:南海本線/南海空港線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9802-087964
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
中井歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:tomataさん 30代 女性
投稿日:07/03/14
先生はとてもやさしくて丁寧でよいですが、歯科衛生士がちょっと・・・。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった