|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
坂井歯科医院
〒 572-0084 大阪府 寝屋川市香里南之町14-9 彩テラス2階

診療のご予約は…

0066-9801-890078

医院のご紹介
医院の写真患者様に寄り添った治療を第一に考えております坂井歯科医院は寝屋川市香里南之町にある、一般歯科・予防歯科・矯正歯科・インプラントなどの診療を行う歯科医院です。
アクセスも大変便利で京阪本線香里園駅から徒歩で3分ほどのところに位置しております。
場所が分かりにくい場合や遠方よりお越しの場合は、当院の受付までお問い合わせいただければ詳しいご案内をさせていただきます。

当医院は、患者様に寄り添った医療を提供することを心がけております。
初診の際や治療の前には丁寧にカウンセリングを行うことで、治療方針や費用など全ての選択肢を提示させていただき、患者様ご自身が納得した治療計画をお選びいただくことができます。
また当院では、虫歯になってしまってからの治療だけではなく、なるべく抜かずそして小さな治療で済むように歯周病や虫歯自体の予防をとても大切に考えております。
幼少期からの虫歯予防対策や、口腔内のクリーニング・ケアなど予防歯科を中心に、皆様のお口の中をよりよく維持するために生涯にわたってサポートをさせていただきます。

また、各分野での専門のドクターが在籍しておりますので、どの診療内容におきましてもそれぞれのスペシャリストが相談に応じることが可能です。
施設面だけではなく、スタッフの意識を高めることにも努めておりますので、ご不明なことや不安なこと、またご不満な点などがございましたら何なりとご相談ください。
人型ロボットであるペッパーも皆様のご来院を楽しみにお待ちしております。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町14-9彩テラス2階
最寄り駅 香里園駅:京阪本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-890078
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
坂井歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:nikonikoさん 30代 男性
投稿日:13/02/16
約20年ぶりの歯のメンテナンスでお世話になりました。

歯科医師や歯科衛生士の方は、親身になってアドバイスをして下さるので、歯に対するそれまでの自分の考えを変えることが出来ました(もっと歯のケアを大切にする意識が芽生えました)。

今まで歯のメンテナンスを行わなかった理由の一つに、「痛いから」という不安があったのですが、全く問題なく治療を受けることが出来ました。

治療もそうですが、予防策まで丁寧に見てくれる所に大変魅力を感じています。

また何かあれば、ぜひお世話になりたいと思っています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:やまちゃんさん 30代 男性
投稿日:11/01/03
近所の評判を聞いていきましたがとても感じ良く思いました。
明るい雰囲気の医院で先生も優しく行って良かったです。
お勧めの歯科医だと思いますよ。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:おかもとさん 30代 女性
投稿日:10/10/02
小児歯科を探していて辿り着きました。子供の歯の成長記録ノートをつけてくれ、優しく素早く子供も泣きませんでした。女性スタッフが多く安心できました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった