|矯正歯科専門|矯正歯科|
足立矯正歯科
〒 562-0001 大阪府 箕面市箕面5-11-8 峰松ビル202
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 562-0001
大阪府箕面市箕面5-11-8峰松ビル202
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:072-724-2866
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
足立矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:chiharuさん 30代 女性
投稿日:12/04/15
学生時代に通院していました。治療完了後も定期的に歯のクリーニングに通院しています。アフターケアも万全なので大変助かります。一般歯科の先生方にも足立先生の技術はかなり評判が良いです。今後ともよろしくお願い致します。
3人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:h_hさん 20代 女性
投稿日:11/05/19
矯正のため、ずっと通っています。
女性のスタッフの方も良い人が多く、先生はかなり信頼しています。
(たまに現れる女性の先生は不慣れなのかよく唇を挟まれて腫れます…相性が悪いみたいです(^^;))

先生は冗談まじりのトークしてくれて面白いし、テキパキさっさで、本当にすべて信頼してして、安心して任せています。

平日の仕事後にいけるように、本来は19:00までなのですが、予約は19:00にとり、19:30頃に行かせていただいています。
そうしてでも、土曜日ではなく平日に来てもらった方が良いそうです。
一時期、予約していても1時間待ち…なんてこともありましたが、いつも雑誌や本を読んで時間を潰しています。

流れは、受付→待合→外せる器具を外す→自分で歯磨き→歯磨き(糸ようじ、あれば歯垢取り)→調節

必要であればいつでも磨き方の指導してくれますし、必要な道具があれば初めての使用の際は大体くれます。

ゴムを付けていた時は、気に入るカラーをコーデさせてくれたり、相談にのってくれたり…。

他を知らないので、比べようがないですが、友達の矯正歯科の話を聞いてると、ここで良かったと思います★
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:koutakuさん 30代 男性
投稿日:08/08/06
まず病院で土曜日、日曜日もやっているのが社会人としては非常にありがたいです。歯医者ではここくらいしか知らないので。
また院内の雰囲気も非常によく、先生も話しやすいのではじめての方でも行きやすいと思います。
ただ足立矯正歯科は府内に何件かあるようなので、お気にの先生がいても異動があって違う場所に行ってしまっている時があるかも。。。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった