|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
まこと歯科医院
〒 566-0024 大阪府 摂津市正雀本町1-2-21 アルデールM.Y1F

診療のご予約は…

0066-9801-422334

医院のご紹介
医院の写真19時まで診療!正雀駅から徒歩3分!患者さまに寄り添う地域密着型の歯科医院です!摂津市正雀本町にある、まこと歯科医院です。患者様一人一人に合わせた治療をするべく患者様の希望をしっかり聞きます。また、歯科衛生士のチームワークで飛び込みの患者様にもしっかりと治療を行い、来院しやすい医院を目指します。小さなお子様にもしっかりと人間関係を作り、自主的に治療を行えるように力を注ぎます。こちらは大阪府摂津市のまこと歯科医院です。お間違えのないよう、お願いいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 566-0024
大阪府摂津市正雀本町1-2-21アルデールM.Y1F
最寄り駅 正雀駅:阪急京都本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-422334
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
まこと歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:みなもさん 20代 女性
投稿日:16/03/25
もう10年以上お世話になってて
半年に1度定期検診の診断しています。
検診の時期が来ると手紙でお知らせが来ます。手紙に番号が書いてありますので直接電話をして、検診の希望日にちと時間を伝えます。
場合によりますが希望時間に合わせてくれます。
また時間や日にちを変更してほしい時には早めに電話して診察時間又は日にちを変更して欲しいと伝えると、丁寧に対応していただき日にちと時間を振り替えて貰ったこともあります。
定期検診での診察は毎回丁寧に診てらってます。私は歯並びが悪いのですが、歯磨きする際に磨きにくいところはこうしたらいいよ!と丁寧に教えてくれます。
診察が終わると、虫歯があるかないか、どんな診察をしたのかを丁寧に教えてくれるので安心出来ます。
これからも定期検診させて頂くつもりです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:chikuさん 50代 男性
投稿日:12/08/06
開院して3年ほどでしょうか、丁寧な診察と技術力の高さで患者さんを集めている歯科医院です。会社帰りのも寄れるよう、19:30まで診療を行っています。つい最近、新型の低放射線レントゲンを導入。被ばく量が劇的に下がりました。院長は大阪大学大学院博士課程卒業で、他の医師も皆技術が高いです。治療の際には予備麻酔で注射針が刺さったのも分からないほど丁寧ですし、何しろ一番納得の行くところは、歯科技工士の技術が秀逸で、歯に詰め物をしなければならない場合でも、私は1回も噛み合わせが合わなかったという事がありません。完全予約制で、待ち時間はわずか。小さな子供さんが来院されている所を見ると、子供にも苦痛が少ない治療を行っているのだなと実感できます。治療が済めば、4か月後に検診のハガキ案内が来ますし、ご丁寧に年賀状まで頂けます。納得の行く治療が出来る医院です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:いきまさささん 30代 女性
投稿日:11/01/11
ちょうど引越ししてきたときでした。
子供が急に歯が痛いと言い出し、あわてて近所の歯科医院を探しました。
そのときからお世話になっています。最初から非常に感じのいい先生でした。
度々無理を聞いてもらっていますが、いやな顔ひとつせずに対応していただいています。
治療後の経過もよく、信頼できます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった