|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
医療法人誠仁会  りょうき歯科クリニック
〒 577-0062 大阪府 東大阪市森河内東1-29-9
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 577-0062
大阪府東大阪市森河内東1-29-9
最寄り駅 高井田中央駅:JRおおさか東線
放出駅:JR片町線/JRおおさか東線
バス バス:近鉄バス 早瀬橋・布施駅前行き 南森河内バス停留所下車
連絡先 ご相談・お問い合わせ:06-6781-4181
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場 無料駐車場 / 10台

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:30
18:30
22:00      
月・火・水・木・金9:30〜22:00
土・祝・日9:30〜18:30
備考欄:
医療法人誠仁会  りょうき歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:3児の母ちゃんさん 20代 女性
投稿日:12/05/21
近所なので通院し始めましたが、院内の雰囲気もよく、みなさんいい方です。キッズルームもあり、診察台からでもモニターを通して様子を見させてくれます。生後半年の息子を連れて行ったときには、手の空いているスタッフの方が子守りしてくれました。
治療も痛くなく、とても親切。気になったことも気軽に相談できます。
おかげで、子供も一度も泣くことも怖がることもなく、歯医者に行ってくれてます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:優希さん 30代 女性
投稿日:08/08/14
内装がとてもきれいで、清潔感あふれる歯科医院だと思いました。
歯科医院独特の消毒液の臭いも全くなく、先生方も親切・丁寧に説明してくださるので、安心して治療を受けられます。
夜遅くや日曜日も診療しておられるようなので、仕事で忙しい私にとっては嬉しい限りです!
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:くくごろさん 30代 女性
投稿日:07/10/29
子供連れでも、チャイルドルームにおもちゃなどもあり待ち時間も退屈しません。
診察中は、受付の方が面倒を見ていてくれたり、人見知りで離れられないと、そばで抱っこしていてくれたり、それでも無理なら一緒に体の上で抱っこしたまま治療したりと、子連れでも親切で通いやすいです。

先生は、担当制で安心してみてもらえます。
最初に治療計画を立てて、細かく説明してもらえて納得のいく治療が受けられます。不明な点はどんどん質問できるので安心です。

歯科衛生士の歯磨き指導も受けられるので、虫歯や治療だけでなく予防のために、定期的に通うのがいいと思います。

診療時間も、土日、平日も夜遅くまで開いているので、仕事がある方や子供づれでも、どなたでも通いやすいです。

1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった