|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
今西歯科医院
〒 577-0807 大阪府 東大阪市菱屋西1-18-15
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 577-0807
大阪府東大阪市菱屋西1-18-15
最寄り駅 長瀬駅:近鉄大阪線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:06-6723-4182
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場 無料駐車場 / 3台

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:00    
12:00    
               
14:00    
18:00    
19:00      
月・火・水・木・金9:00〜12:00
14:00〜19:00
9:00〜12:00
14:00〜18:00
祝・日休診日
備考欄:
今西歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ふうちゃんさん 30代 女性
投稿日:17/09/02
今回子供の虫歯の治療でお世話になりました。前の歯医者では押さえつけられて治療をするため歯医者が怖くて行きたくなあと言い出し治療の途中にもかかわらずそのままになってしまっていました。しかし、今回学科検診でも引っかかり、そろそろ治療をと思い来院しました。前の歯医者でのこともお話ししたところ、怖がったり嫌がってるのを押さえつけられて治療したため、歯医者というところに恐怖心を覚えてしまっているといわれました。なので、まずは歯医者が怖いところで無くなるようにキッズコーナーで遊んで下さいとおっしゃっていただきました。先生の治療をする前に歯科衛生士さんが一緒に歯磨きの練習をしてくださったりお掃除をしてくださったおかげで、歯医者に慣れてすんなり治療を受けることができました。今では全く怖がらずに治療ができるようになったので、感謝しています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:まどかさん 20代 未回答
投稿日:17/04/16
 小学生の頃から歯並びが悪くて笑うのもコンプレックスがあったのですが、今回大学進学を機に矯正してみようと思い、相談に行きました。
 女性スタッフの方がカウンセリングをしてくれ悩みを聞いてくれ安心できました。先生の方からは歯並びの悪いところを細かく説明してくれ、写真とか模型とか今までの患者さんの矯正前と矯正後の写真を見せてくれました。とても分かりやすく、よしやってみようという気になりました。
 先週装置が入ってまだ始まったばかりですが、今からきれいになるのが楽しみです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:よりこさん 60代以上 女性
投稿日:16/04/16
前に通っていた歯医者さんで入れ歯を保険で作ってもらいましたが、全然噛めないし、すぐ外れてしまうので困っていました。娘にネットで探してもらい、今西歯科にかかりました。院長先生と歯科衛生士さんらが入れ歯の種類とそれぞれの入れ歯の長所短所を詳しくお話してくださいました。
それで保険外の入れ歯を作っていただくことにしました。今はピッタリ合っていて、硬いものでも何でも噛めるようになりました。家族にも「入れ歯とわからないね」と驚かれています。院長先生と歯科衛生士さん方に感謝したいです。
今西歯科医院からのコメント
返信日:16/05/12
推薦コメントをお寄せいただきありがとうございます。しっかり噛めるようになられて今西歯科医院スタッフ一同たいへん喜んでおります。今後も定期健診等にお越しくださるようお待ち申し上げております。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった