|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
今井歯科クリニック
〒 654-0024 兵庫県 神戸市須磨区大田町7-3-1

診療のご予約は…

0066-9801-773849

医院のご紹介
医院の写真痛みの少ない治療を心がけております。23時まで診療可能です。1995年からこの地で、地域に密着した歯科医療を続けている歯科医院です。JR神戸線の鷹取駅から徒歩3分、山陽電鉄東須磨駅からは徒歩7分の位置にあり、駐車場もありますのでご来院しやすくなっております。また診療時間は月曜日から土曜日、毎日23時までとしておりますので、平日お仕事でお忙しい方や、午前中忙しい方のご通院にも便利です。当院の診療内容は一般的な歯科診療、 歯周病治療、口臭治療、小児歯科、矯正歯科、美容診療、ホワイトニング(※)など診療項目が充実しており、お子様からお年寄りまで幅広い方にご来院いただいております。当院ではできるだけ痛くない、歯を削らない治療を心がけております。お子様の虫歯の治療においてはおすすめですので、お気軽にご相談ください。また、お子様向けの診療では矯正歯科にも力を入れております。当院では取り外しのできる床矯正(※)装置を使用することで、負担が少なく、健全な歯並びと健全な顎をつくるお手伝いをいたします。お子様向けの診療ではDVDを見ながら、お母様と一緒に治療を受けていただくことも可能です。矯正歯科の相談も行っております。お気軽にご来院ください。

(※)自費診療になります。
ウェブ受付は仮受付となります。医院から連絡があり初めて確定となりますので、どうかご了承ください。 お控えください。ご予約の方を優先させて頂いておりますので、急患対応につきましては、ご希望のお時間に添えられない場合がございます。また、ウェブ受付は仮受付となります。医院から連絡があり初めて確定となりますので、どうかご了承下さい。5月7日(火曜日)午前9時より通常通り診療しております。しばらくの間、休診しておりご迷惑、ご心配をかけ大変申し訳ございませんでした。今後とも患者様の為に頑張って参りますので何卒宜しくお願いいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 654-0024
兵庫県神戸市須磨区大田町7-3-1
最寄り駅 鷹取駅:JR山陽本線
東須磨駅:山陽電鉄本線
月見山駅:山陽電鉄本線
須磨海浜公園駅:JR山陽本線
板宿駅:山陽電鉄本線/神戸市営西神線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-773849
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
今井歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ららたさん 20代 男性
投稿日:11/08/27
虫歯があって物を噛む事も出来なくなり、いい歯医者がないか探していたところ、こちらの今井歯科クリニックさんを知りました。
予約して行くと、先生も受付の方も助手の方も本当に優しい対応をして下さって、私の虫歯の状況や治療法について丁寧に教えて下さり、安心して治療を受けることが出来ました。
かなり虫歯は進行していたのですが、3Mix-MP法(R)のおかげで歯を抜くこともせずに治療して頂けました。
今まで自分が行った歯医者の中で一番です。
本当にありがとうございました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:三森 道徳さん 50代 男性
投稿日:07/09/18
歯科医って皆さんそれぞれに想いが有ると思いますが。歯科医=歯を抜く!でした、私が今までに行った歯科医が悪くも無い歯まで抜いたからですが、今井さんに行って始めて歯科医さんのイメージを変える事が出来ました。 
技術は勿論、受付の方の応対等本当に気持ち良く歯も綺麗になり行くのが楽しくなりました。この口コミをごらんになった皆さん騙されたと思って(先生に失礼かな)行くことを進めます。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった