|矯正歯科専門|矯正歯科|
かねだ矯正歯科
〒 654-0021 兵庫県 神戸市須磨区平田町2丁目3-9 新板宿ビル3F
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 654-0021
兵庫県神戸市須磨区平田町2丁目3-9新板宿ビル3F
最寄り駅 板宿駅:山陽電鉄本線/神戸市営西神線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:078-736-0736
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
かねだ矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ねここさん 20代 女性
投稿日:20/05/09
すごく気さくで優しい先生です。自分に合った治療法を見極めてくれて説明も丁寧です。スタッフの方もみんな女性でアットホームな感じですごく通いやすかったです。色々と三宮とかの他のクリニックもカウンセリングに行きましたが、治療費も圧倒的に良心的でした( ・∇・)ほんとここの医院を選んでよかっと思っていて友人や家族にお勧めしたいところですが。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:あつしさん 40代 男性
投稿日:10/01/17
ここは、待機する部屋に絵本などがあり、小さいお子様でも静かに待てると思うし、待ち時間も退屈しないと思うし、こどもさんも騒がないと思います。

自分の子供を2人お世話になっていますが、とても安心していかせています。

小学5年生からやっている子は中3で矯正器具がとれました。
昔は、ガタガタだった歯も4年間ぐらいできれいに女優さん?みたいにきれいになりました。

もっと小さいうちに矯正をしておけばよかったと思いました。

あと一人通わせていますがこの子もどんなにきれいになるか楽しみです。


皆さんにオススメします。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:はなさん 30代 未回答
投稿日:07/10/21
娘の歯列矯正をお願いしています。女性の先生で、最初付き添った時に強制治療の方法や手順について判りやすく説明してくださりました。その後はひとりで通わせていますが、駅近なので安心して通わせることができます。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった