|矯正歯科専門|矯正歯科|
山田歯科矯正歯科
〒 672-8071 兵庫県 姫路市飾磨区構2-117
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 672-8071
兵庫県姫路市飾磨区構2-117
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0792-33-0648
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
山田歯科矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:はみがき娘さん 20代 女性
投稿日:07/07/11
数年前にお世話になりました。
歯磨き指導などすごく丁寧でした。
あれから虫歯ともおさらばです^^
いい病院に巡り会えよかったです。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:50男さん 50代 男性
投稿日:06/11/04
患者の意思を良く聞いてくれ、治療方針を詳しく説明してくれます。
歯周病・予防歯科がライフワークだという院長先生の熱意が伝わってきます。
ブラッシングで歯周病を治すという先生の方針の下、懇切丁寧なブラッシング指導のおかげでもう15年以上も虫歯になっていません。

今回は、キャラメルをかんだのがきっかけでかぶせたものが外れたのでなおしにいきました。
チッピングというのでわずかに歯の端がかけたのがきっかけで小さい病変が起こっているという事でした。
なおした詰め物は細かく調整して本当にぴったりしてくださいました。
ホームページが本当に充実していて、患者として、歯の健康について勉強させられます。
もう私は卒業していますが、「虫歯のない子育て」のコーナーなど子育てをこれからする親御さんにはとても役に立つと思います。
こんな歯医者さんにずっと前に出会っていれば虫歯なんか作らなくて済んだのにと思う事しきりです。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった