|矯正歯科|小児歯科|
カノミ矯正・小児歯科クリニック
〒 670-0962 兵庫県 姫路市南駅前町30-1 MDビル2F・3F
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 670-0962
兵庫県姫路市南駅前町30-1MDビル2F・3F
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0792-84-2322
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
カノミ矯正・小児歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:マリカさん 10代 女性
投稿日:13/10/08
いつも利用させてもらっている歯医者さん。今まで私の担当になった看護師さんはみなさん優しく、治療の技術も問題ないと思います。抜歯の時に注射をしてもらいましたが、チクーッてくる程度であまり痛くなかったし。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ゆめさん 20代 未回答
投稿日:07/12/26
姫路で矯正歯科を探しておりました。
ドクターの腕とスタッフの力量・素質で最適な治療、仕上がりよい矯正治療結果を得られるものですから、本当に慎重でした。半分不安もありましたが、矯正治療を終えたいまでは不安な気持ちをもったことが失礼なことだと反省するくらい、矯正治療の経過・治療後のアフターも納得する結果を得られました。本当に感謝しております。
歯並びもよくなり、笑顔で話し、大きな口を開けて笑えるようになりました。
他院でのことですが、残念なことに同じ姫路でJRとの利便性がよいし、指導医や認定医の看板を掲げて非常に腕がいい、ベテラン医師だと耳にして私と同じく20歳を過ぎて歯列矯正を始めた友達は治療ミスにより、ひどい後遺症をもち、その○○矯正歯科クリニックを選んだことを後悔しています。ドクターは治療事故からの態度は一変で冷たいものだったそうです。
高い金額を払うのですから、本当によい矯正歯科にかかりたいものです。
友達には申し訳ないですが、私はよい結果を与えてくれたこの医院、スタッフのみ皆様に感謝しております。


8人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:akiさん 30代 未回答
投稿日:07/10/31
とてもいい雰囲気の歯医者さんです。
受付の方も感じがいいですし、歯科医師、助手の方もとても丁寧で腕もいいです。
小学二年の子供がいっているのですが、いやがることなく行ってくれています。
泣いたことも一度もありませんよ。
毎回説明もきっちりしてくださり、安心してお任せ出来ます。
姫路でいち押しの矯正歯科ではないでしょうか?
3人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった