|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
丸尾歯科医院
〒 670-0866 兵庫県 姫路市野里堀留町1-14

診療のご予約は…

0066-9801-452666

医院のご紹介
医院の写真患者さまとのコミュニケーションを大事に、頼りがいのある歯科医院を目指して診療を行っています姫路市野里堀留町にある丸尾歯科医院は、JR播但線 京口駅出口徒歩14分の場所にある歯科医院です。バスでご来院の場合は、JR線 姫路駅出口から10分程でお越しいただけます。患者さまへの丁寧説明を心がけており、セカンドオピニオンとして、これまで通院されていた歯科医院とは別の視点からの相談も承っております。土曜日も診療を行っていますので、平日にお時間のない方も、お休みを利用してご来院ください。駐車場もありますので、お車でのご来院にも便利です。

対応している診療科目は、一般的な治療、小児歯科、歯の見た目に関する治療です。患者さまにとって頼りになる歯科医院を目指し、治療の方針や内容についてしっかりと患者さまとお話をしてから治療を始めていきます。

患者さまが心地よく治療を受けていただけるように、当院では患者さまとのコミュニケーションを大事にしています。治療の際には事前説明を行いますが、その際は、患者さまご自身のご意見・ご要望をしっかりとお聞きするように心がけています。また、レーザー治療(※)など新しい機器を取りそろえ、できるだけ痛みの少ない治療を行っています。
リラックスできる空間にこだわり美容院と同じような感覚で歯科医院に来ていただくのが当院の目標です。歯科医院は前向きな気持ちで通うことができる場所であると意識していただけるように、私たちは、歯のクリーニングをしっかりして患者さまの歯をきれいに保つことに日々尽力しています。丁寧な説明や治療を受けたいとお考えの方、しっかりと話をしてから治療を受けたい方、お仕事帰りなどに治療を受けたい方など、ぜひ当院にご来院ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 670-0866
兵庫県姫路市野里堀留町1-14
最寄り駅 京口駅:JR播但線
姫路駅:JR山陽新幹線/JR山陽本線/JR姫新線/JR播但線
御着駅:JR山陽本線
野里駅:JR播但線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-452666
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
丸尾歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません