|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
阿部歯科
〒 661-0035 兵庫県 尼崎市武庫之荘4丁目19-5

診療のご予約は…

0066-9803-294768

医院のご紹介
医院の写真予防となるべく削らない治療で、健康な歯を維持するサポートをします。尼崎市武庫之荘の「阿部歯科」は、阪急線 武庫之荘駅から徒歩6分でアクセスできます。車でご来院された方は、提携駐車場をご利用いただけます。受付で駐車券を発行しますのでお申し出ください。平日の他に土曜日も診療しています。

患者さまご自身の歯を大切にすることに尽力している歯科医院です。なるべく歯を削らずに、拡大鏡などを使いながらていねいに治療します。応急処置が必要な場合を除き、治療前に写真などをご覧いただきながらしっかりご説明します。

当院は完全予約制にして待合室が混み合わないようにしています。感染対策には特に気を配っており、来ていただいた患者さまが院内感染で何かしらの病気になってしまったということが起こらないよう、医院運営を行っています。
お口の中で気になることがある際は、まずは気軽にご連絡ください。  ★★★ご注意!!★★★受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。 

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘4丁目19-5
最寄り駅 西宮北口駅:阪急神戸本線/阪急今津線
武庫之荘駅:阪急神戸本線
立花駅:JR東海道本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9803-294768
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
阿部歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ゆうかさん 30代 未回答
投稿日:10/04/25
近所の方に「ぜんぜん痛くないよ。」と聞き予約を入れから行きました。お父さんみたいな感じの方に見てもらいました。前歯が少し虫食いになっていて気になっていて、チクッと麻酔をかけ、あっという間に終わりました。帰って2時間ほど麻酔は効いてましたが鏡を見ると虫歯のところだけでなく前歯の先をきれいに削って整えてくれていました。ガタがなくなりました。とてもよかったです。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:abechanさん 20代 女性
投稿日:09/02/21
院長先生(たぶんお父さん)がとても感じがよくて丁寧に説明をしてくれました。
今後の治療方針などもお話していただいて、すごく安心できます。
地元ではいい医者で有名みたいですが、うなずけます。
だからか、初診を電話で予約すると○○日に来てください、○曜日に来てください、と指定されます。
痛くて痛くて仕方ない!ってなる前に連絡・予約をオススメします。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ワンドラさん 30代 男性
投稿日:07/09/20
まだ通院中ですが、別の歯科医で「口腔外科でないと抜けない」と言われた親不知を、ものの20秒ほどで簡単に抜いて貰いました。処置の前の説明も丁寧ですし、先生も気さくですし、小さな子供の患者が多いのも納得です。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった