|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
藤木歯科医院
〒 666-0014 兵庫県 川西市小戸1-5-2

診療のご予約は…

0066-9801-703028

医院のご紹介
医院の写真リラックスできるように環境を整え、患者さまのお口の中を守るため予防を中心に診療しています「藤木歯科医院」は阪急宝塚線 川西能勢口駅より徒歩1分の場所にありまして、ほかにもさまざまな路線の駅から徒歩やバスで来院することができるため、アクセスは良好です。駐車場もございますので、お車での来院も可能です。
平日は夜19時まで、土曜日も診療を行っていますので、ご自身のライフスタイルに合わせて通うことができます。
1921年から4世代にわたって続いており、川西市でもっとも古い歯科医院となっています。開院当時から患者さまとのコミュニケーションを重視しており、多くの患者さまに長期的に通っていただいております。

当院では、患者さまにリラックスして治療を受けていただけるような環境を整えています。
特に滅菌には力をいれており、治療で使う器具はすべて滅菌したもの使っています。また、患者さまがうがいをする水は歯科ユニットウォーターライン除菌装置で除菌されていますので、お口のなかに入るものは清潔な状態にしています。
院内には明るい光が差し込み、とても居心地がよい空間です。こういった環境に加えて、治療、予防を行っている歯科医院となっていますので、歯の治療が完了したあとも予防として長期的に通っていただけます。
インフォームドコンセントを徹底して、患者さまお一人おひとりに合わせた治療と予防を提供することができます。
何かお口のなかにトラブルを感じましたら、当院へお越しください。     ★★★ご注意!!★★★ ネット受付はご予約登録をしていただいた時点で【受付確定】となりますが、医院の受付状況によっては お時間・日程 のご変更等でご連絡させていただく場合がございますので、予めご了承ください。本サイトの「電話ボタン」及び「ネット受付ボタン」は、診察の受付をされる方のみのサービスです。営業の方などの利用はご遠慮ください。尚、受付確定後のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします。通院中の患者さまに関しては、患者さまごとの治療内容や担当スタッフの状況に応じて希望通りの時間でお受けできない可能性があるため、お問い合わせは医院へご連絡ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 666-0014
兵庫県川西市小戸1-5-2
最寄り駅 川西能勢口駅:阪急宝塚本線/能勢電鉄妙見線
絹延橋駅:能勢電鉄妙見線
川西池田駅:JR福知山線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-703028
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
藤木歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません