|矯正歯科専門|矯正歯科|
香川矯正歯科クリニック
〒 737-0811 広島県 呉市西中央1-5-7
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 737-0811
広島県呉市西中央1-5-7
最寄り駅 呉駅:JR呉線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0823-25-7890
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
香川矯正歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:コリコリさん 40代 女性
投稿日:07/07/09
去年の夏、我が子がやっと長い矯正を終えました。最初、近くの知り合いの歯科で相談にのってくださる先生が来るというので、行ったのがきっかけでした。もちろん、その時は簡単な相談でしたので、無料でした。その時我が子はまだ小学校低学年でしたが、歯の生え方がとても変だったし、周りの子供も我が子ほど変な生え方ではないのに矯正を始めていたりしたので、気になって仕方ありませんでした。しかし、先生は、焦らなくっても高学年から中学に入るくらいから始めたほうがいい・・と言って下さいました。お蔭様で今はきれいな歯並びで、ずぼらな息子も歯磨きだけには気を使うようになりました。他の口コミにも書かれているように何かと親切でしたし、お金のかかる矯正なのに小さなところで負担が軽減されたように思います。ありがとうございました。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:あすかさん 20代 男性
投稿日:07/06/17
院長先生,衛生士さん,受付の方,みなさんとても親切です。
土日は院長先生以外にも診療される若い女の先生が何人かいらっしゃいますが,特にM先生は美人で感じが良く,お会いするのが楽しみです。
院長先生は,こちらが質問したことに対して熱心に答えて下さいます。ときには説明に夢中になって,待たされる患者さんが増えてしまうこともあるようで,そのときは衛生士さんや受付の方がフォローに回って注意される,アットホームな感じの病院です。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:shihoさん 30代 女性
投稿日:07/06/13
先生をはじめ、スタッフの方々もとても親切です。矯正していると途中で問題がおきたり、気になることも多々でてきます。
そういったことも電話ですぐ対応してくれるし、先生が確認したほうがいい場合だと予約をいれてなくても合間にすぐみてくれます。しかも無料です(これはそのケースによるのかもしれませんが) 毎回説明もきちんとしてくれるので安心です。もちろん、先生の腕は抜群です!!!
駐車場は近くにある指定のところにとめれば、1時間無料券をくれます。(診察前にはハブラシいただけます)
矯正後のフォローもしてくれるので、おススメです。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった