|矯正歯科専門|矯正歯科|
みやわき矯正歯科クリニック
〒 755-0067 山口県 宇部市大字小串396-1
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 755-0067
山口県宇部市大字小串396-1
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0836-32-0625
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
みやわき矯正歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:888877さん 20代 未回答
投稿日:08/12/01
矯正をしたいなとかなり以前から思っていましたが、どこの歯医者に行けばよくわらず悩んでいましたが、こちらを薦められて御願いしてみました。

鏡で完成後の歯を自分で見てみると見違えた感じで、口の中はすっきりしていてとても治療内容に満足しました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:まりもっこりさんさん 10代 未回答
投稿日:07/10/29
先生やスタッフの方々はとても明るいです。
見た目の美しさ、噛み合わせの大切さを大事にしてくれました。
丁寧な対応がとてもよいと思いました、
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:さるきちさん 20代 女性
投稿日:07/07/30
土日の診察があるため、遠方の私にとってとても助かりました。
先生やスタッフの方々もとても明るくて、丁寧な対応をして下さいました。
見た目の美しさはもちろんのこと、噛み合わせの大切さを大事にしてくださり、私は矯正装置がやっと外れたととろですが、保定装置をすぐつけるのではなく、よりよい状態になるように、今の歯形の模型を作成し、矯正装置では動かせないごくわずかな位置調整をするために、その模型でマウスピースを作ってくださいました。
完成までにはまだ時間がかかりますが、丁寧な対応と、きれいな歯並びにとことん取り組んでいただける姿勢がとてもよいと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった