|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
ないとう歯科医院
〒 758-0074 山口県 萩市平安古町212-2

診療のご予約は…

0066-9803-363365

医院のご紹介
医院の写真いつまでもご自身の歯でお食事を。小さなお子さまからご年配の方まで対応する歯科医院です萩市平安古町の「ないとう歯科医院」は、JR山陰本線の玉江駅より車で3分の場所にある歯科医院です。10台分の駐車スペースがあるため、ゆとりを持ってお車を止めていただけます。土曜も17時30分まで診療を受け付けているので、お仕事や学校でお忙しい方でもご自身のペースで通っていただけます。

当院では、ご来院いただく全ての患者さまに80歳で20本の歯を残す8020を達成していただく事を目標に、ただ治すだけでなくご自身の歯をいかに守っていくかということを患者さまにお伝えしております。また、歯を失ってしまった方に向けては入れ歯治療に力を入れており、新しいものを作製することだけでなく、患者さまが現在お使いの入れ歯を修理・補修してより使いやすく改善することも行っています。

院内にはキッズスペースも設置しています。事前にご予約いただければ、保育士がお子さまの面倒を見ることも可能です。さらに、院内はバリアフリー設計になっているので、車いすやベビーカーのままでもスムーズに移動していただけます。

お口のことでなにかお悩みがあれば、お気軽に当院までご相談ください。一緒に健康なお口を目指しましょう。


新型コロナウイルス感染拡大防止に留意しつつ診療・受付を行っております。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 758-0074
山口県萩市平安古町212-2
最寄り駅 玉江駅:JR山陰本線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9803-363365
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ないとう歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:和をんさん 40代 男性
投稿日:13/05/09
清潔で新しい建物、明るい病室と待合室。
先生は一人だが歯科衛生士、歯科技工士が複数いて分業制が徹底しているので待たせることはほとんどない。
先生は丁寧に説明してくれるし、無痛治療を心掛けてくれるので歯医者特有の治療に対する嫌悪感、恐怖感は少なくて済むと思う。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:和をんさん 40代 男性
投稿日:11/07/27
障害者施設の利用者さんを診てもらいましたが、丁寧で親切、障害を理解して無理強いをしないので最後まで治療が出来ました。歯医者嫌いなお子さんにもオススメです。設備も新しくて清潔なのもいいですね。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:マロクールFRさん 40代 男性
投稿日:11/06/01
先生、スタッフの皆様、その節はお世話になりました。
20数年ぶりに歯科医院を訪れました。
痛みもなく安心して通院することができました。
治療後は丁寧な説明で感謝しています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった