|矯正歯科|一般歯科|
黒田歯科医院
〒 770-0022 徳島県 徳島市佐古2番町9-16
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 770-0022
徳島県徳島市佐古2番町9-16
最寄り駅 佐古駅:JR高徳線/JR徳島線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:088-625-0303
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
黒田歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:もずく。さん 50代 未回答
投稿日:07/10/28
子供達が矯正を受けました良いですよ。子供達も凄く満足しています。
矯正だけではなく、舌の使い方・物を飲み込むときの動き、あごの筋肉
の鍛錬…etc。勿論歯みがき訓練も!!
矯正するだけではなく、その後の事まで考えた治療診療をしてくれました。 歯みがきを3回怠ると、歯磨き罰で歯みがきだけの通院…真面目に矯正に取り組んでいれば、成果が現れ先生&スタッフの皆様が一緒に喜び褒めてくれます。

初診時に個々のケースに合わせて、どのような治療になるか丁寧に教えてくれ、今現在の噛み合せの状態、上下の顎の強さによっては数面後の経過なども図で説明もしてくれ、勿論治療費の説明もしてくれます。
親子でよ〜く話し合って患者本人が、本気で治そうす気が有るか相談して決めなさい…と、その日に決める決めないは気にせず説明を受ける事が出来ます。支払いも分割払いもОKなので楽です。
個々の診療方法為を診る&患者への説明のために、その日にレントゲを撮るのでレントゲン代は必要です。

高額な費用を親に出して貰って治療するのだから、真面目に治療に取り組みなさい…と云う事です。勿論不真面目な患者は、叱られます!

子供が『 噛む…ってこう云う事なんだ!! 』と感動してました。
本当に二人とも満足してます。



2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった