|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
伊藤歯科医院
〒 790-0044 愛媛県 松山市余戸東4-1-1

診療のご予約は…

0066-9801-759014

医院のご紹介
医院の写真患者様一人一人にあったオンリーワンの治療を心がけています松山市余戸東にある伊藤歯科医院です。場所は伊予鉄郡中線余戸駅から余土小学校方面へ徒歩6分の所です。当院の診察項目は一般的な歯科治療、小児歯科・小児矯正(※)、矯正歯科(※)、予防診療、スポーツマウスガードの作成など幅広く診察をしています。当院では患者様の症状やご要望をしっかりお聞きする事はもちろんそれぞれに合った治療方法や治療計画をご提案し同意を頂いてから治療に取り掛かる、インフォームドコンセントを徹底しています。そして治療が終われば何を行ったかご説明することをスタッフ一同欠かしません。そして、痛みに敏感な方やお子様のために細い注射針を使っての麻酔や、塗るタイプの麻酔薬を使い、可能な限りの痛みを抑えた治療を心掛けています。院長はインプラント(※)や歯周病の手術などの外科的な治療に注力ており、難度の高い難抜歯についても対応出来ることが特徴ですので親知らずなどでお困りの方は是非ご来院ください。また、治療が終了した後にも再発しないためにその方に合ったケアが出来るよう患者様参加型の治療をしています。加えて当院の歯科医師は、患者様にとってより良い治療法や新しい技術を習得や自己研鑽を怠らないようにしています。このようにして患者様が「この歯医者に来て良かった」と喜んでいただき、当院が患者様にとって、そして地域にとってもオンリーワンになりたいと考えています。明るく元気な歯科医師やスタッフ一同が患者様のお口の健康を守っていきます。お口のトラブルやお悩みをお持ちの方はぜひご来院ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。~ネット受付に関しまして~ご希望の条件での予約は仮予約です。ネット受付後、医院からの確認メールをもって予約確定となりますので、ご了承ください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 790-0044
愛媛県松山市余戸東4-1-1
最寄り駅 余戸駅:伊予鉄道郡中線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-759014
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
伊藤歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:加藤 温子さん 30代 女性
投稿日:09/07/10
3年程前から夫婦でかかりつけ医にしています。見た限り5つのイスに看護師さんが担当で1人りづつ付き、しっかり見てくれます。先生は行ったり来たりしています。なんかかわってて始めて行くと面白くてビックリするかもしれません。医療も最先端だし、痛くないし、凄くいいです。だからいつも混んでいて人気の医院かな。毎回、看護師さんが掃除や歯磨き指導をします。面倒でいやな人もいるかもしれませんが、私は一押しの歯科医院です。駐車場も1階に3台、近くに7台ぐらい止められて便利です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:歯の弱い転勤族さん 30代 男性
投稿日:09/06/18
転勤とともにあちこちの歯科医院で診てもらいましたが、私の中ではイチオシです!
治療の内容や状況をわかりやすく説明してくれるので、治療中も不安を抱くことはありませんでした。
優しくて面白くて勉強熱心な先生!頼りにしています。今後とも宜しくお願いいたします。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:松山人さん 30代 女性
投稿日:07/09/26
近所では有名な歯医者さんです。
患者さんは子供が大半なので、先生や看護師さんたちの物言いは柔らかめ。
大人に対してもあまり口調が変わらないのは、大人の患者としてちょっと恥しい気もしますが。
虫歯の治療にいったのですが、他の虫歯予備軍の歯も見つけて治療計画を立ててくれたのはありがたかったです。
ただ、歯垢除去の予約も入れてくれるので、必要ない場合ははっきり断らないといけません。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった