|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
たにもと歯科
〒 790-0941 愛媛県 松山市和泉南1-16-23

診療のご予約は…

0066-9809-799185

医院のご紹介
医院の写真急患対応も実施!保育士も在籍しているため、ご家族で通える歯科医院です松山市和泉南にある「たにもと歯科」です。伊予鉄バス北伊予線「吉木橋」のバス停から徒歩1分の場所にあり、駐車場も7台分ご用意しておりますので、お車での通院も可能です。平日は夜18時半(水曜は12時半まで)、土曜は夕方16時まで診療しています。

診療項目は虫歯治療から小児歯科、予防歯科まで、幅広く対応しています。訪問歯科診療にも対応しており、通院が難しい方には歯科医師が患者さまのご自宅にお伺いして歯科治療を行っています。

また患者さまにご納得いただける治療を提供するために、事前の説明を重要視しています。初診時には口腔内スキャナーでお口を撮影し、その画像をお見せしながらどういった治療を進めていくのかを説明します。不明点や疑問点がありましたら、遠慮なくご質問ください。ご納得できるまで、丁寧に説明をさせていただきます。

さらに、当院には歯科衛生士や保育士などのスタッフも在籍しており、歯科医師も複数勤務しています。歯科技工士も在籍しているため、入れ歯の修理・調整を即日で行うことも可能です。

急患対応も行っておりますので、急な歯の痛みなどのお困りごとがあればご連絡ください。お子さまからご年配の方まで、地域のかかりつけの歯科医院となるべく、真心を込めて対応させていただきます。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 790-0941
愛媛県松山市和泉南1-16-23
最寄り駅 松山市駅:伊予鉄道郡中線/伊予鉄道高浜線/伊予鉄道横河原線
いよ立花駅:伊予鉄道横河原線
市坪駅:JR予讃・内子線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9809-799185
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
たにもと歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:のんさん 未回答 未回答
投稿日:13/01/21
患者さんの不安を最小限にするために、先生はいつも細やかに説明してくれたり声をかけてくださいます。
その教えは看護師さんにも伝わっているようで、みなさん明るく優しく対応してくださるので安心して通っています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:こころんさん 20代 女性
投稿日:07/07/07
詰め物が取れての急な受診だったのですが、新患で予約なしにもかかわらず、急いで診て頂きました。
先生もスタッフの方も感じが良くて、安心して治療を受けられました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった