|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
矢野歯科医院
〒 781-1101 高知県 土佐市高岡町甲1841-1
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 781-1101
高知県土佐市高岡町甲1841-1
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:088-852-6677
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
矢野歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:にらさん 20代 女性
投稿日:15/10/03
とにかく先生の腕が良いし、対応も良いですが人気すぎて予約が取れない!泣 療中で通ってたらまだ大丈夫ですが、初めての方は歯の異常に気づいて予約しても大分先になったりします(;´д`)
それでも行って良かったという安心感がある歯医者さんです!あと少しですが、毎回受付の方の対応がちょっと気になりますが…。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:モアラニさん 30代 女性
投稿日:10/02/04
人気があるようで予約がなかなか取りづらいですが、先生がとても親切丁寧で、どこが悪いのでどんな治療が必要だということを逐一説明してくれ、治療を受ける事ができるので安心して任せられます。腕もいいので、近所でもとても評判の良い先生です。
リラックスできる雰囲気で安心して先生とお話できるので、歯医者に行く恐怖感がなくなりました。
また設備が整っており、院内も非常に綺麗なのも好感が持てます。国道沿いで立地条件も良いので、行きやすいのも助かります。
3人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:saayaさん 30代 未回答
投稿日:09/09/09
歯の状態が悪ければ悪いほど、絶対お薦めする歯科です。先生の腕が大変良い上に設備も整っているので、ベストの治療を受けることができると思います。また、先生がパソコンの画面を見せながら歯の状態や治療方針を分かりやすく説明してくれるので自分も納得した治療を受けることができると思います。無駄に高額な治療を勧められることもなく、良心的なところも魅力です。歯医者さんが初めてという子供さんにもぜひお薦めします。うちの子は4本虫歯を治療してもらいましたが、最初は歯医者さん怖い!と嫌がって大泣きしていたのがウソのように、“歯をピカピカに治してもらえる〜”と喜んで最後の方は通っていました。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった