|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
上野歯科医院
〒 807-0804 福岡県 北九州市八幡西区医生ヶ丘3-26
上野歯科医院への口コミ一覧
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ひなたさん 30代 男性
投稿日:22/01/22
前の歯医者にかなり通ったけどなおらなくて上野歯科さんに行きました。最初みてくれた女医さんの治療でもうまくなおらなくて抜くしかないといわれてもうダメかと思ってましたが、息子っぽい方の治療で完治しました。
奮発して陶器の歯にして、今は快適です。
特殊な機械を使っての治療は大変だったですが、あきらめずに治療をしてもらえたおかげです。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:山田太郎さん 40代 男性
投稿日:21/06/02
こちらに引っ越してきて、近所の繁盛してそうな歯医者に通っていました。説明受けるがままに、神経の治療や歯茎の手術を受けていましたが、一年たって結局は抜くといわれて、地元の人の勧めで上野歯科にセカンドオピニオンに行きました。

見た目は看板もなく、少し古い外観ですが手入れされた花が目印の歯医者さんです。
ご夫婦と代診の先生がいて、私は代診の先生に診てもらいました。検査を受けて、先生から結果をもとに話を書いた後に、院長からも説明を受けました。

今までの治療の良いところ悪いところ、治っていないところをしっかり説明してくれました。その上でいくつかの治療法を教えてもらえました。前の歯医者と違い金額と費用対効果についても説明をしてもらえました。

今は、こちらにお世話になっています。前と違い一つ一つゆっくりと治療をしてもらえます。お金をかけた方が良いところでは、また説明をしてもらえます。
神経や歯をなるべく抜かずにすむように考えた治療をしてくれます。治療期間は長いですが、一つ一つが良くなりながら治療が進むので私にはあっています。
1人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:クワチンさん 50代 男性
投稿日:20/09/03
以前通っていた病院での治療に不満があり、息子夫婦の紹介でお世話になりました。親子でしてある歯医者さんで、院長は高名な方のようですが、私は奥さんに説明を受けて息子さんの治療を受けました。これまで高額な診療でなおらなかった歯を、保険証の使える治療でなおしてもらえました。

妻も長らく気にしていた前歯のやりかえを良い歯でお願いしました。院長自から作ったものらしく本当の歯のような出来でした。

今は定期検診で通っていますが、いつもきれいに歯の掃除をしてくれ、歯科助手さんが色々な家でできるお手入れ方法を説明してくれます。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ももぴさん 30代 女性
投稿日:15/12/07
ご夫婦でされている歯医者さんだと思いますが、このあたりの歯科の中でも確かな腕をお持ちの安心できる歯科です。

今まで色々な歯科に診ていただきましたが、ずさんな治療・高額な診察代などなかなか安心・信頼できる歯科がありませんでした。

また、この上野歯科さんはスタッッフの育成にもきちんと配慮されている様子で、どの方もとても好印象でした。

私自身、引っ越したので今は行けませんが、この地域でもおすすめの歯医者さんですので、是非行かれてみて下さい!!
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:白クマ707さん 50代 男性
投稿日:07/07/13
私は、開業時よりのフアン?です。
とても、仲の良いおしどり夫婦のお医者さんで
親切丁寧、技術もピカイチです
家内はインプラントをしていただきました。
とても良い調子だそうです。
一度の治療には、1時間はかかりますが
通院日が短く、(2〜3日)で完治します。(私の場合)
完全予約制ですので、TELして尋ねてください
女性スタッフも美人ぞろいですよ???(^^;
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
前のページへ|次のページへ