|矯正歯科専門|矯正歯科|
しもだ矯正歯科クリニック
〒 810-0001 福岡県 福岡市中央区天神2-14-2-B1F
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-14-2-B1F
最寄り駅 天神駅:福岡市営空港線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:092-725-7700
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
10:00  
19:30  
月・火・水・金・土・祝・日10:00〜19:30
休診日
備考欄:
しもだ矯正歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:いまむさん 30代 未回答
投稿日:09/06/30
舌側の矯正治療中です。

こちらの歯科のいいところは、最初に提示された金額以上は
請求されないというところではないでしょうか。
舌側の治療は、確かに高額です。
しかし、色々な人の話を聞くと、矯正費用以外に
毎月いくらか歯医者さんにお金を払っていたり、
延長料金が必要だったり、ローンを組んだり。

結果的に、思った金額よりも高くなっていた
ということは、こちらではありません。

また院長先生の対応にも、大変好感を持っています。
私の場合、予定よりも大幅に矯正期間が長引いています。
でも、覚悟を決めて歯列矯正を行っている以上、
納得がいかない状態で、終わらせて欲しくない
という気持ちがあります。

院長先生からも、「最後まで完璧にしましょう!」
と言って頂いています。

長期に亘って治療を行う上で、
信頼関係を大切にしている治療院だと、私は思っております。
5人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:松谷 奈美 さん 20代 女性
投稿日:08/11/27
装置が見えることに抵抗があり治療を躊躇していましたが舌側矯正で現在治療中です。とても満足しています!
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:わた飴大好きさん 20代 未回答
投稿日:07/06/20
 こちらで矯正治療ほぼ終わりかけてる者です。矯正に必要な抜歯はかかりつけ歯科だったけど、矯正はここで問題ないと思う。
 福岡県近郊で矯正歯科決めかねてる人は、話しだけでも聞いてみてはどうでしょうか。
 腕もだけど他に相性とかも大事!訊きたい事訊けなかったりすると後々自分が困る。
 私の印象ではここは 1疑問無くなるまで教えてくれる。写真やレントゲン、PCでの説明はビジュアル的で判り易かった。
 2説明親切にしてくれるし最善と思われる選択肢を与えてくれるけど、最終決断はこっちに任せてくれる。悩みたいだけ悩めた感じ。
 3今現在私の治療経過は良好です。当初からのプラン通り進んだ感じ。
 治療中口開けてなすがままの時はどこでも恐怖だけど、納得・了承済みで治療が運ぶなら安心ではないでしょうか。
 大金かかるし、歯は一生モノだし、とにかく、1つに決める前に、いろんなところで話とか、治療プランとか、疑問とか、思い切って訊いた方がいいと思います!
4人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった