|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
川上歯科医院
〒 811-1343 福岡県 福岡市南区和田1-2-35

診療のご予約は…

0066-9801-963350

医院のご紹介
医院の写真患者様に合った治療の提供に努めます西鉄天神大牟田線大橋駅(福岡県)から車で約5分の場所に川上歯科医院があります。
当院は地域の皆様が健康なお口で食事ができるように予防診療と定期検診に力を入れています。

予防診療としては、歯のクリーニングやブラッシング指導に力を入れており、定期検診で来院される患者様も少なくありません。
当院では、定期検診の大切さを説いております。

また、ご年配の方には義歯(入れ歯)の治療も行っています。
当院では保険適用の義歯とともに、ノンクラスプデンチャーも取り扱っています。
ノンクラスプデンチャー(※)とは、部分入れ歯の金属を歯や歯茎と同じ色にすることで、お口を開けた時に目立たないようにする入れ歯です。
そのほか、当院では矯正治療(※)も行っており、矯正治療を行う歯科医師を招きます。
矯正治療によって歯の凸凹、歯のすき間、出っ歯、受け口などといった見た目の問題が改善されます。
更に、ホワイトニング(歯の漂白(※))も行ない、美容診療(※)に力を入れております。

また、ブラッシングが容易になるため、虫歯や歯周病に対し、抵抗力のある歯になれます。お口のことなら、福岡市南区和田にあります川上歯科医院に一度ご相談ください。
皆様が気兼ねなく通院していただけるよう、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。当院の従業員は、6月中旬にコロナワクチンの接種完了しております。【ご確認ください】2回目以降の診療所要時間は都度変動いたします。そのため、2回目以降の受付や定期検診ご希望の方に関しては医院電話番号へ直接お電話いただき、当院スタッフと予約調整のご協力をお願いいたします。【受診希望される方へのお願い】〈通院中・2回目以降の患者様へ〉0066~の番号は現在医院と直接繋がっておりません。 そのため 2回目以降の診療所要時間は都度変動いたします。その為、2回目以降の受付や定期健診ご希望の方に関しては医院へ直接お電話いただき、当医院スタッフと予約調整のご協力お願いいたします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 811-1343
福岡県福岡市南区和田1-2-35
最寄り駅
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-963350
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
川上歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:taracoさん 20代 女性
投稿日:07/07/07
 家族全員、お世話になっています。
最後に先生がチェックしてくれるのですが、丁寧に見てくださるので安心します。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった