|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
はっとり歯科医院
〒 840-0201 佐賀県 佐賀市大和町尼寺2900-1

診療のご予約は…

0066-9803-417712

医院のご紹介
医院の写真スタッフ全員で心地良く過ごせる環境づくりに努め、予防を重視した幅広い歯科診療に対応しています佐賀市大和町尼寺にある「はっとり歯科医院」は、全身の健康まで考えた診療をご提案している歯科医院です。「ご自身の歯で噛むことの大切さ」を念頭に置き、できるだけ歯を削らず神経を取らない治療を心がけています。

幅広い歯科診療に対応しつつ、予防歯科に特に力を入れているのも当院の特徴です。約6割の患者さまがメンテナンスのために来院されています。デンタルケア専用フロアをご用意し個室の診療室にて対応しておりますので、ゆったりとした気分でケアを受けていただけるのではないでしょうか。

より良い検査・治療を行うための設備も自慢で、診療室だけでなく広々とした待合室やキッズルームも衛生管理を行き届かせております。月曜から土曜まで診療していますので、目立ったトラブルを感じていない方もお口の健康のためにぜひご来院ください。当院の取り組み■新型コロナウイルス感染症への対策を強化中1.加湿器15台を設置2.2分3分毎に院内中の空気の入れ替え3.当院で使用している水は、すべて抗菌水を使用4.高圧蒸気滅菌4台 急速滅菌2台 ガス滅菌2台を導入・設置済5.シートは滅菌コート6.患者さまには治療前にうがいを行って頂く7.来院された患者さまには検温を行って頂く■虫歯予防8.来院される方の6割が検診やクリーニング

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 840-0201
佐賀県佐賀市大和町尼寺2900-1
最寄り駅 佐賀駅:JR長崎本線/JR唐津線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9803-417712
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
はっとり歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:く〜さん 30代 女性
投稿日:11/06/03
他院で歯の根が折れているため抜かなければいけないと言われ、不安になりこの医院に相談し診て頂きました。
なんと歯は折れていませんでした(>_<)
しっかり診て頂き、とても親切なドクターでした。
また、歯についてのアドバイスなどもして頂き勉強になります!
最後に、他院の医師の診断を否定せずに、上手に説明される姿勢がすばらしい!!
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:misaさん 20代 女性
投稿日:07/10/15
ちょっと手違いがあって、予約なしで行ったのですが親切に対応してもらえました。待合室も雑誌などがいろいろ置いてあり過ごしやすかったです。病院内は明るい雰囲気で先生も親切でした。治療は終わりましたがまた、何かあったときはお願いしたいと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:monokuro_buuさん 20代 女性
投稿日:07/06/03
親切で治療が上手いと、友人の紹介で行き始めました。
ただ虫歯になったところを治すだけでなく、それ以前の虫歯や口内の病気の予防にずいぶん力を入れてあり(怠けず通えば;)本当にずっと自分の歯を白く強く保てると思いました。
家から少々遠いのですが今後もここに通って行きたいと思っています。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった