|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
池田デンタルクリニック
〒 849-0937 佐賀県 佐賀市鍋島町八戸1344-5
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 849-0937
佐賀県佐賀市鍋島町八戸1344-5
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0952-23-6203
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
池田デンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:romiさん 10代 女性
投稿日:07/07/25
現在は他県に住んでいるので利用していませんが、近所にあったので、よく行きました。
待合室もすっきりしていて、トイレも広いです。歯磨き粉などのグッズを売っているので、ついでに買っていく〜なんてのも可能です。
矯正についてもパンフレットも置いてあり、やる前に見とくと便利な情報がいっぱい書いてあります。
先生もしゃべりやすい先生です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:みさっちさん 20代 女性
投稿日:07/06/19
住まいから近かったので行ってみましたが、受付、先生ともとても感じの良い歯科でした。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ちしんさん 20代 女性
投稿日:07/06/15
夫婦でここにお世話になっていました。先生は丁寧で優しく、
一つ一つ詳しく説明してくれます。
麻酔したとき 麻酔は痛いイメージしかなかったのですが
ここは全然痛みも感じなかったです。
歯科衛生士さんもみなさん優しく寒い日はひざ掛けをかけてもらった事もあります。
時間がかかりそうな時も一言「お時間大丈夫ですか?」と言ってもらいました。時間がないときなどは先生に一言伝えられてるみたいで、その日の治療も時間がかからないものからされてるみたいでした。
 待合室が混雑して座る場所がない時は受付の方の自分が座ってる椅子を持ってきてくれて 受付の方は立ったまま仕事をされてました。
先生衛生士さんもみなさん感じがよく、他の歯科に変えるつもりはありません。
最後に治療がスムーズで早いと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった