|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
太田歯科医院
〒 857-0833 長崎県 佐世保市若葉町2-5
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 857-0833
長崎県佐世保市若葉町2-5
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0956-31-0914
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
太田歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:hilifenさん 20代 女性
投稿日:11/07/26
今まで行っていた歯医者さんは、一つの虫歯に何回も何回も通わなくては行けませんでしたが、ここは速いです。しかも美人でやさしい!建物は一見昭和にタイムスリップしたかと思いましたがミッキーの壁等かわいい感じです!
6人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:現在治療中さん 40代 男性
投稿日:10/05/09
いろいろ調べてここにたどり着きました。
確かに建物は古いのですが、治療設備はばっちりです。
なにより上手です。
麻酔が丁寧で、目をつむっていたら、気づかずに終わってしまうくらいです。
いままで歯医者の麻酔というのは「痛いもの」と思いこんでいたのが嘘のようです。いつもチクッ・ズーン・バキバキッと痛い思いばかりしていたのに・・・・。麻酔の注射針が刺さっていることを感じないくらいです。
治療もてきぱきと進み、歯医者嫌いが直りました。
いつも説明も丁寧にしてもらい、じっくり話すときにマスクを取って、
話してくださるのも大変好印象です。
そして治療と直接関係ないのですが、女医さんがとても美人です。
近くで話されるとどきっとしてしまいます。
歯科衛生士さんも多くて、美人が多い。
他の歯医者に行く気がしません。

4人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ひらめさん 50代 女性
投稿日:10/03/16
佐世保に素晴らしい歯科医がいると聞いていました。推薦者が新聞記者さんだったので、間違いないと思っていました。私は東京在住です。歯科治療の為だけに、ひと月で3回、飛行機で往復しました。そして今日全ての歯の治療が終わりました。『良い仕事は良い人を育てる』と言いますが、太田先生の人間性と技術。そして心優しく気配りの温かいスタッフの方々・・。佐世保の太田歯科医院って、ホントに凄い歯医者さんです。歯の噛み合わせ、アゴの癖・・50を過ぎて初めて知った自分の口の中のこと・・・。
ネパールへのボランティア。警察への協力などで表彰されている素晴らしい太田先生です。歯医者に行って感動したのって初めてでした。感謝。
9人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった