|矯正歯科専門|矯正歯科|
池上矯正歯科クリニック
〒 860-0804 熊本県 熊本市中央区辛島町64
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 860-0804
熊本県熊本市中央区辛島町64
最寄り駅 西辛島町駅:熊本市電3系統
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:096-325-1776
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
池上矯正歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:わたさん 20代 女性
投稿日:14/02/24
数年前にこちらで矯正をしました。
熊本で初めての歯列矯正の歯医者さんということで歴史もあり、安心感がありました。カウンセリング1件目でしたが、即決してしまいました(笑)

こちらは衛生士さんはじめ受付の方もみなさんフレンドリーでいつも笑顔で優しく、毎回通うのがとても楽しみでした。
上下4本抜歯しましたが、2年でとてもきれいな歯並びにしていただいてとっても満足しています。
スタッフの方とお話するのが楽しみだったので、矯正が終わったときには少しさみしかったです...(笑)
迷っている方がいたら絶対にこちらの矯正歯科をお勧めします☆
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:たりらっくまさん 20代 未回答
投稿日:10/10/24
歯のいろんな事情で小さい時からお世話になってました。
矯正中は食べ物が噛みにくかったり、装置が痛かったり、抜歯をしたりと色々大変でしたが、今では笑うと「笑顔が素敵だね」って言われることが多くなってホントに矯正してよかったなぁと思います!
先生やスタッフの方々に本当に感謝してます!
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:オーリーママさん 40代 女性
投稿日:07/08/04
 現在大学2年の娘が高校2年から今年の春まで通院しました。なにしろ説明が丁寧です。パソコンを使って治療後はこうなるという想像画像もみることができます。いろいろな選択肢も示され、その中から自分にあった方法をチョイスできます。
 先生は信頼できます。スタッフのみなさんもオールベストです。高校に近く通院しやすいということでの選択でしたが、大当たりでした。
 最初はHPから資料請求をしました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった