|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
外苑前TAメディカルデンタルクリニック
〒 107-0062 東京都 港区南青山2-14-21 1F

診療のご予約は…

0066-9801-349707

医院のご紹介
医院の写真当クリニックでは一カ所の治療だけではなく、お口全体を診ることが大切であると考えています。治療して終わりではなく、治療後も虫歯や歯周病にならないように定期的なメインテナンスをすることで、綺麗で健康なお口の維持を長期的にサポートしています。
・治療前後のメインテナンスを担当する歯科衛生士は担当制を導入しています。担当の歯科衛生士は各々の患者様のお口の状態を把握し、お口の健康を継続的にサポートしています。患者様の細かい要望にもやさしく対応しています。
・診療室はパーテーションで仕切られていますので、プライバシーが保てる落ち着いた空間で、リラックスして治療を受けていただけます。
また、患者さんにストレスがかからないような、やさしい対応をスタッフ一同心がけています。
・当クリニックでは医科と歯科が連携して、お口のケアを体全体から考える治療(全人的ケア)を行っています。来院していただいた患者さんのお口全体を診ることで、お口以外の身体の健康も考えて治療しています。
・保険治療も含めたいろいろな治療方法の中から、患者様にとってどの治療方法がベストであるのか、患者様の意思を尊重し、話し合って治療方針を決めてゆく事を心がけています。
・来院された方には、歯ブラシやデンタルフロス、歯間ブラシを差し上げて、ご自宅でのブラッシングの方法を指導しています。
・すべての治療の相談(カウンセリング)は無料ですのでお口のことで何か心配なことがありましたらお気軽にご予約ください。基本的に急患は随時対応しています。※こちらは旧サンライズ青山メディカルデンタルクリニックです。スタッフや診療体制は今まで通りでございます。※歯科専門の受付ページです。医科のお受け付けは行っておりませんので、お間違いのないようにお問い合わせください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 107-0062
東京都港区南青山2-14-211F
最寄り駅 外苑前駅:東京メトロ銀座線
青山一丁目駅:東京メトロ銀座線/東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-349707
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
外苑前TAメディカルデンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:allyさん 40代 男性
投稿日:07/10/03
麻酔科医が、(患者さんの)痛みの話をよく聞きます。
カウンセリングしながら、その(患者さんの)痛みに、最適な治療をしてくれます。
神経ブロックや点滴や内服薬や外用薬などを組み合わせてくれます。
私は、片頭痛で、毎週通院していますが、以前より、発作時が楽になりました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:こもさん 30代 男性
投稿日:07/09/17
会社帰りに突然の歯痛になってしまったときに治療して頂きました。夜、20時まで診察しているので大変助かりました。対応のほうも親切、丁寧でとても感じがよかったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:マツさん 30代 男性
投稿日:07/09/04
先生含め、助手、受付の方の対応が非常にいいです。 先生の腕も間違いなく、若い女性からブラッシングしてもらいましたが、大変丁寧でした。 清潔感もあり、男女問わず満足できると思います。(お手洗いに無料の歯ブラシがあるのもありがたい!) 平日、夜8時までやっていますが、ギリギリに入れてもらった時も、文句なく丁寧にやっていただいたのもうれしかったです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった