|矯正歯科専門|矯正歯科|
エンゼル矯正歯科
〒 870-0021 大分県 大分市府内町1-2-2 ブラザービル2F
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 870-0021
大分県大分市府内町1-2-2ブラザービル2F
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:097-532-8411
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
エンゼル矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:みなみさん 20代 女性
投稿日:21/02/05
カウンセリングの段階で噛み合わせも含め、歯並びを治す必要性がとても分かりやすく説明してもらえました。
審美的要素だけではなくて、身体の健康の為にもと思っていたので、ここで矯正するなら安心と思ってここでお願いしました。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:匿名さん 40代 未回答
投稿日:21/01/22
こういう業界に詳しくない自分でも、『これはすごいな。』と思える最新設備が揃っていました。
3Dの治療シミュレーションなんかは特にわかりやすく、科学の進歩に驚くとともにそういった最新設備のもとで治療を行えってもらえることに感謝。
実際の仕上がりも理想に近く、満足です。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:めりまりすさん 20代 女性
投稿日:21/01/18
知り合いの紹介でここで初めて歯科ドッグを受けました。
ひとつひとつ細かく説明をしてくださり、今までそこまで気にしていなかった歯並びの重要性なども知ることができました。
先生も助手さんも優しい口調で、好印象です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった