|矯正歯科専門|矯正歯科|
うえむら矯正歯科
〒 880-0001 宮崎県 宮崎市橘通西1-5-30 TIPビル201

診療のご予約は…

0066-9803-510953

医院のご紹介
医院の写真宮崎市役所近く。美しい口元と歯の健康作りに努める、矯正治療専門の歯科医院です宮崎市橘通西の「うえむら矯正歯科」は、宮崎市役所の近くにある、矯正治療(※)専門の歯科医院です。8台分の駐車スペースをご用意しており、宮崎交通・橘通り1丁目停留所からも徒歩4分なので、お車やバスで通院していただくこともできます。

矯正治療は年単位の治療のなることが多く、その間は、メンテナンスや調整のため月1回程度の通院が必要です。そのため当院は、平日は忙しい方にも通院していただけるように、土曜日も18時まで診療を行っています。

成人矯正(※)や小児矯正(※)はもちろん、矯正治療を前提とした噛み合わせの治療やホワイトニング(※)も行っています。ワイヤー矯正(※)、マウスピース矯正(※)、お子さまの床矯正(※)など、さまざまな矯正装置をご用意しており、一人ひとりに合わせてより良い治療方法をご提案いたします。

1989年に開業したうえむら矯正歯科は、現在2代目となり新体制のもと矯正歯科の領域から歯の健康にアプローチすることで、地域の歯科医療に貢献できる歯科医院を目指しています。歯並びや噛み合わせが気なっている方は、気兼ねなくご相談にお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 880-0001
宮崎県宮崎市橘通西1-5-30TIPビル201
最寄り駅 宮崎駅:JR日豊本線/JR宮崎空港線/JR日南線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9803-510953
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
うえむら矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:かえるさん 20代 未回答
投稿日:16/05/26
他県から転院してきて、矯正終了しました。
前の矯正歯科と治療方針が違ったため、ほぼ1からやり直しだったのですが、結果的にやり直しで正解でした。
患者さんの歯のことを真剣に考えてくださる先生と衛生士さん達だと思います。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:あぽろんさん 20代 男性
投稿日:10/10/02
家から近いこともあり、通院するようになりました。
院長をはじめ、スタッフさんの雰囲気が非常に良く話上手で間を持たせてくれました。
丁寧かつ迅速な対応と、綺麗な病院内で満足しました。
治療がとても丁寧だったので、短い通院期間でした。
お薦めの医院です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:須藤さんさん 20代 男性
投稿日:09/09/08
自宅の近くにあったので何気なく行ったのですが
できて間もないこともあり、清潔感あふれる院内でした。
治療前に時間をとって問診もしていただき
治療の都度説明もしていただけるので非常に安心してお任せできました。また虫歯ができたら行こうと思います。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった