|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
あおぞら歯科
〒 890-0082 鹿児島県 鹿児島市紫原5-20-3

診療のご予約は…

0066-9803-009967

医院のご紹介
医院の写真月曜から日曜まで終日診療!訪問歯科診療は早ければ当日中に対応します。治療後の予防にも取り組めます鹿児島市柴原の「あおぞら歯科」では、1996年の開業以来、地域に根差した診療を続けてきました。現在では複数名の歯科医師が勤務しており、診療チェアも7台あるため、急患にも対応できる体制になっています。2020年6月からは日曜診療もスタートし、休診日は祝日のみとなりました。

虫歯やつめ物・かぶせ物などの歯科診療はもちろんのこと、予防歯科や小児歯科、さらには訪問歯科診療にも力を入れ、お子さまからご年配の方々まで幅広い年代の治療が可能です。食べ物を飲み込むことに苦労される方のために、摂食嚥下(えんげ)の改善を図る治療にも対応しています。

駐車場は建物の前に3台、第2駐車場に5台ほどご用意していてお車でのご来院も便利です。急患の場合を除いて、基本的に最初はご希望をお聞きする時間を持つようにしています。何に不安を覚えて、どんな希望があるのかお聞きしていますので、まずはしっかり話し合っていきましょう。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 890-0082
鹿児島県鹿児島市紫原5-20-3
最寄り駅 南鹿児島駅:JR指宿枕崎線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9803-009967
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
あおぞら歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:にゃすおさん 30代 男性
投稿日:10/02/24
あおぞら歯科のいいところをまとめてみました。
自分は歯周病で通っていてもう持たない歯があるのはあわかっていたのですが。以下の点でよかったです。

・麻酔が痛くない
・衛生士さんがしっかりとアフターフォローをしてくれる。
・予約通りにいてもに行っても待たされない。
・先生の感じもいいです。
・無理に自由診療を進めようとしない(昨今の歯医者さんニュースを見ていると)儲かってるのかどうか心配です)
・近所の評判やネットでの評判でここに決めました

清潔感があってしかも歯周病だから定期的に通わなきゃいけないのですがその時は2Fの個室で衛生士さんがしっかりとフォローしてくれていました。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:砂原さん 20代 女性
投稿日:09/08/12
先生は男性の方でとても優しいです!治療のやりかたも丁寧で好印象です。
親知らずを抜いてもらったのですが全然痛みはなく、安心して受ける事ができました。
その後定期検査もこちらで受けているのですがその際徹底的に歯を磨いてくれるのですごくきもちいいです。途中で寝ちゃうくらい(笑)
結構人気の歯医者さんなので予約は必ず入れていったほうがいいですよ〜
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった