|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
副島デンタルクリニック
〒 892-0842 鹿児島県 鹿児島市東千石町14-6

診療のご予約は…

0066-9801-674003

医院のご紹介
医院の写真患者さまとの対話を重視!地域に根ざした治療で、また来たくなるような歯科医院を目指します「副島デンタルクリニック」は、鹿児島県の繁華街、天文館ハイカラ通りに位置しています。患者さまの歯のことを第一に考え、早期発見と早期治療を心がけています。そして、そのために、患者さまにとって足を運びやすい歯科医院でありたいと考えております。

診療科目といたしましては、保険診療を中心とした一般的な歯科診療だけでなく、歯周病の予防と治療、入れ歯・義歯、インプラント治療、さらには口臭治療やホワイトニングなど幅広くご対応しています。

治療は歯科医師だけが行うものでなくチーム医療ですので、歯科衛生士や歯科技工士など、スタッフ全員の連携が重要だと考えています。当院では、患者さまにとって望ましい治療をご提供するため、週に一度、患者さまの現状と治療方針について話し合うためのミーティングを行っております。また、患者さまに合った治療をご提供できるよう、知識や技術の研鑽にも取り組んでいます。

患者さまの幅広い症状やご要望にお応えできるよう、院内にはさまざまな医療設備を整えております。また、適した治療をご提供するには、衛生管理への取り組みも重要であると考え、滅菌に使用する器具などにもこだわっております。

当院は公共の乗り物をご利用いただいての通院にも便利な場所にありますが、お車でお越しいただいた場合は指定駐車場の一部駐車場料金を負担させていただいております。一人でも多くの患者さまに、通いやすい歯科医院だと感じていただけるよう、日々診療にあたっております。鹿児島市内で歯科医院をお探しでしたら、ぜひ当院へお越しください。※WEBでのご予約について折り返しご連絡させていただく場合がございます。★当医院は新型コロナウイルス感染対策を徹底しており、気兼ねなく治療を行える環境となっております★お子様から成人の方まで気兼ねなくご相談頂ける様、院内環境やスタッフ体制が整っております。 ご不明な点や治療に関する不安などが御座いましたら、気兼ねなくご相談くださいませ。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 892-0842
鹿児島県鹿児島市東千石町14-6
最寄り駅 天文館通駅:鹿児島市電1系統/鹿児島市電2系統
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-674003
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
副島デンタルクリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:やっちゃんさん 40代 女性
投稿日:09/02/08
診療室と、待合室が別々で、あの不快な音が聞こえなくて、良いですよ。診療室の台にはテレビがあって、自由に見れるし、最近は新しいレントゲンが入ったようで、映画も見れる。と、言った何だかゆっくりできます。
女性スタッフも優しく丁寧で、説明も十分してくれます。
いろんな治療法があって、頑張って通えました。
有難うございました。
今はとっても快適です。メインテナンスにも伺います。
あと、とっても清潔感がある病院です。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ケンさん 40代 男性
投稿日:08/11/26
最近若先生が入って、もともと親切な歯科医院が、もっと快適で、行きやすい雰囲気です。
説明も詳しくしてくれて、とてもわかりやすいです。
歯医者さんには珍しく診療室から笑い声が聞こえています。
保険治療はもとより、審美歯科、インプラント、審美義歯?、と、いろんな治療の引き出しがあり、助かりました。
私の周りにも宣伝してますが、もっと沢山の人にお勧めしたいです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった