|矯正歯科専門|矯正歯科|一般歯科|

診療のご予約は…

※通話料無料のフリーコールです。

0078-6008-900330

医療法人社団トモニアユム OPひるま歯科 矯正歯科への口コミ一覧
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:立川市在住さん 50代 男性
投稿日:15/11/14
とにかく痛くて飛び込みに近い形で診察していただきました。少しまっただげで、治療していただいたのでとても助かりました。説明をしっかりしていだたき安心しました。けっこう、歯医者嫌いでしたが少し変わりそうです。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:dakagiさん 20代 男性
投稿日:12/05/30
丁寧、とにかく丁寧。自分は歯並び悪く、そのためちょっと通っていましたが、矯正器具の取り扱いから何やら何まで詳しく教えてくれました。
歯並びで困っている方、お勧めです。
5人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:るるさん 20代 未回答
投稿日:08/11/07
治療前にしっかりと説明をして貰い安心して治療を受けることができました。
2人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:matumenさん 40代 女性
投稿日:07/10/11
歯並びのぐちゃぐちゃの娘をなんとかしたいと思い、通院させています。矯正歯科なんて、今までまったく縁がなかったので、最初はとても不安でした。どんなことをするのか、費用はどれくらいかかるのか、痛みはないのか、矯正の装置で、かえって虫歯が増えたりしないのか・・etc・・いろいろな心配はありましたが、予約を入れ、最初の検査をした時に、先生や衛生士さんなどに細かい説明をしていただき、じっくりと治療方針について話しをすることができました。そして、娘専用のファイルを作ってもらい、検査結果や、今の歯並びの状態がわかるように写真なども一緒にファイルされているものを経過の合間に先生から、いただきましたが、通院当初とは比較にならないほど、きれいに揃ってきた歯を見ると、とても感動です。装置をつけている間の歯のメンテナンスもきちんとしています。デンタルケアに親子で自然に興味を持ち始め、おかげで、我が家は虫歯知らずです。
6人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:mnrさん 20代 未回答
投稿日:07/09/09
矯正していたのは、小学生の頃でしたが、
その後親知らずがはえてきたときに相談にのってもらったり、
アフターケアがとてもしっかりしています。

最近も歯並びが少し変わってきた気がしたので、
相談に行きました。
そうしたら、今後の歯のケアについてしっかりアドバイスしてくださいました。

矯正が終わってもう10年近くたちますが、
しっかりサポートしてくださるので、とても安心です。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:yukaさん 20代 女性
投稿日:07/08/25
友達が通って、きれいな歯並びになっていたので、ここなら安心だと思って行きました。最初、どういう治療を進めていくのかなど説明していただいただけで、いきなり治療は行なわず、検討する時間をいただけました。
また、親知らずを抜く際には、大学病院を紹介していただけましたし、器具のつけ方など丁寧に教えていただけて安心できました。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ぽちさん 20代 男性
投稿日:07/07/19
学校の帰りによれるところと言うことから通い始めたので、ある程度のことは覚悟していたのですが全然そんなことはありませんでした。
というのは、待合室の雰囲気もよく、接客もよく、歯科と言えば緊張するものですが、そんなことは全然ありませんでした。
まだどこへ行っていいかわからないという方、一度行って見てはどうでしょう。
0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:フィンさん 20代 女性
投稿日:07/07/03
友達の紹介で行ったのですが、本当にここにして良かったと思っています。
初診の時にしっかり説明をしていただいて、今の自分のはの状態とかがちゃんとわかりました。
診療が始まってからも、定期的にどういう状態なのかを教えていただけたので、信頼して全てをお任せできました。
この頃では、日曜にも診察ができるみたいなので、働いてる方も行きやすいのではないかと思います。
1人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
前のページへ|次のページへ