|矯正歯科専門|矯正歯科|
すずき矯正歯科
〒 175-0094 東京都 板橋区成増1-14-13 池田ビル3F
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 175-0094
東京都板橋区成増1-14-13池田ビル3F
最寄り駅 成増駅:東武東上本線
バス バス:西武バス 地下鉄成増駅より番乗り場 成増一丁目停留所
連絡先 ご相談・お問い合わせ:03-5997-1188
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
10:00  
12:00  
               
14:00  
18:30  
月・火・水・金・土・祝・日10:00〜12:00
14:00〜18:30
休診日
備考欄:夜間診療はしていません 日曜は月2回診療(翌月曜日は休診です)
すずき矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:ばるじさん 20代 男性
投稿日:07/08/18
何より、立地がすばらしいです。駅の近くなので通院に非常に便利でした。しかも、受付の方への教育が行き届いているのか、予約がとてもスムーズに取れるので、毎回の日程調整がとても楽でした。毎回待ち時間があまりなく混雑することがありません。
治療も患者の要望を聞き入れ、相談しながら進めてくれるので、安心です。先生が離れるときは歯科助手さんが会話をして不安を除いてくれるので好感触でした。とてもよい先生でした。
一つ一つのことに丁寧に対応してくださりました。
無事矯正することができました。これも、先生のおかげだと思います。
矯正自体は、痛くなくてとてもよかったです。
友達や知り合いに是非是非お勧めしたいです。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:蘇羅さん 10代未満 女性
投稿日:07/02/28
とてもよい先生様でした。
一つ一つのことに丁寧に対応してくださりました。
1週間の内3日通っていましたが3週間で完治することができました。
これも、先生のおかげだと思います。
他の患者さんも痛そうな表情ではなく穏やかな表情でした。
治療の際、痛くなくてとてもよかったです。
また、虫歯や歯が痛くなったら是非また訪れたいです。
そして、友達や知り合いに是非是非お勧めしたい1けんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:アリスさん 10代 女性
投稿日:07/02/04
駅の近くなので通院に便利でした。予約もスムーズに取れるので
待ち時間があまりなく混雑することがありません。
治療も患者の要望を聞き入れながら歯科助手さんと相談しながら進めてくれるので、安心です。先生が離れるときは歯科助手さんが会話をして不安を除いてくれるので助かります。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった