|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
医療法人社団 若島歯科医院
〒 336-0015 埼玉県 さいたま市南区太田窪2926

診療のご予約は…

0066-9801-381570

医院のご紹介
医院の写真患者さまに適切な選択肢を提供し、選んでいただいています若島歯科医院はさいたま市南区太田窪にある歯科医院です。武蔵野線 南浦和駅より、車、バスで10分の位置にあります。大型駐車場を備えているため、遠方の方も近隣の方も車で来院していただけます。お子さまからご高齢の方までさまざまな年齢層の方に対応して、治療することができます。

診療科目は一般的な虫歯治療のほか、歯周病、矯正歯科(自由診療)、小児歯科、審美、予防歯科、被せ物・詰め物、ホワイトニング(自由診療/6,000円~)、インプラント(自由診療/400,000円~)などです。
診療時間は木曜日以外の平日午前9時から13時、午後14時半から19時までとなっており、土曜日の診療は9時から15時までです。休診日は木曜日、日曜日、祝日です。
当院には常勤として麻酔を得意とする歯科医師やインプラントを得意とする歯科医師がいます。それぞれ適切なポジションで動くことで患者さまには喜んでいただける治療を提供しています。また、訪問治療も行っています。世のなかの幅広いニーズにこたえるために導入しました。そのため、患者さまはご自宅でも治療を受けられます。

治療をする前に、治療内容や患者さまの悩み、不安についてのカウンセリングを行っています。事前説明を徹底することで、患者さまには納得していただき、リラックスした状態で治療を受けていただいています。
また、治療において、患者さまが痛みを感じないような治療をしています。表面麻酔をして、痛みをやわらげるのはもちろん、細い針でゆっくりと麻酔を入れることで、より痛みを感じないような取り組みをしています。

当院では患者さまを第一に考え、歯科医院の考えを押しつけません。適切な選択肢をいくつか提供し、そこから選んでいただくようにしています。★ご予約ありがとうございます。★診療状況によって、日時変更のお願いを当院よりご連絡する場合がございます。予めご了承ください。ホワイトニングとクリーニングのご予約は医院に直接お電話にてお問合せ下さい。コロナウィルス感染対策として超音波スケーラーの使用(歯石除去等)は、控えております。ただし、お痛み等の歯科の治療は通常通り診療しております。患者様のご理解、ご協力の程宜しくお願いします。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪2926
最寄り駅 南浦和駅:JR武蔵野線/JR京浜東北線
浦和駅:JR東北本線/JR高崎線/JR京浜東北線
東浦和駅:JR武蔵野線
蕨駅:JR京浜東北線
西川口駅:JR京浜東北線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-381570
駐車場 有料駐車場 / 1台

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:00      
13:00      
               
14:30      
21:00      
月・火・水・金・土9:00〜13:00
14:30〜21:00
木・祝・日休診日
備考欄:大型駐車場を完備しておりますのでお車でもどうぞ。
医療法人社団 若島歯科医院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
現在、口コミコメントはありません