|矯正歯科専門|矯正歯科|
ティースビューティ矯正歯科
〒 542-0086 大阪府 大阪市中央区西心斎橋1-3-3-B1 ホテル日航大阪・ショッピングモール『ホワイトアベニュー』
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-3-3-B1ホテル日航大阪・ショッピングモール『ホワイトアベニュー』
最寄り駅 心斎橋駅:大阪市営御堂筋線/大阪市営長堀鶴見緑地線
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:06-6258-4535
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
ティースビューティ矯正歯科への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:kinsanさん 20代 男性
投稿日:10/05/02
なんと言っても交通の便がよいの嬉しい限りです、地下鉄心斎橋駅からすぐなんです。外観も内装も兎に角清潔感漂う綺麗なつくりになっています。
立地が良いのである時間帯に結構混雑しているのが唯一のだめな所ですかね。先生も受付の方も親切丁寧なので安心して通院できます。料金も一見高そうに感じるんですがそんなこともありませんでした。通勤通学の際に便利な歯医者さんです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:kikiさん 20代 未回答
投稿日:08/12/01
かれこれ3年程お世話になっています。もともと紹介で行ったのですが、こちらに通ってよかったと本当に思います。
場所も心斎橋からすぐという好立地。
また、内装もきれいでオシャレで、歯科と言う感じがまったくしません。そのためか歯医者に通うのがいやだと昔は思っていましたが、今は通うのが苦ではありません。みるみる自分の歯並びがよくなっていくのも嬉しいです。矯正は時間もお金もかかるし、痛いですが頑張れば必ずいい形で返ってくるものです。
先生も優しくて丁寧ですし、技術も優れていらっしゃると思います。衛生士さんも皆様美人で素敵な方ばかりでとてもおすすめです。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった