|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|口腔外科|
田坂歯科クリニック
〒 231-0047 神奈川県 横浜市中区羽衣町2-5-6 2F

診療のご予約は…

0066-9801-943871

医院のご紹介
医院の写真落ち着いた院内で、痛みを取るだけでなくより綺麗な歯を手に入れられる治療を横浜市の中心地、関内駅から徒歩2分の横浜市中区羽衣町にある、田坂歯科クリニックです。
当院では、患者さんの持つ様々なお悩みやご相談に対してできる限り応えたいという想いから、虫歯治療などの一般的な治療をはじめとし、美容診療、インプラント、予防歯科、歯周病治療、歯科口腔外科など、様々な治療ニーズにお応えする体制を整えています。

当院の治療項目の中でも、勤務医時代から携わる機会が多かった美容診療を得意としています。
当院の美容診療には多くの治療メニューを取り揃えており、患者さんの予算内で、できる限り望む結果を実現するためにより良い提案を行います。
ご相談いただいた際には、各素材のメリット・デメリット、費用面のご意向すべてをお伺いし、私もすべてをお伝えした上で一緒にどうするかを決めていきます。

また、当院は痛みを抑えた治療を行うことに配慮しております。
麻酔を刺す前の表面麻酔やより細い針を使用する事で、チクっとする痛みを和らげています。
一度痛い治療を受けると、なかなか怖いイメージは払拭されないものです。
過去に歯科医院で怖い思いをされた方も、当院のソフトな治療を受けて頂ければご納得いただける自信がございます。

そして、より落ち着ける空間で治療を受けて頂けるように、ホテルのエントランスのような院内と、安らぎを得られる接客でお待ちしております。
歯の悩みを抱えている方は、ぜひ一度お越しください。スタッフ一同、笑顔でお待ちしています。

医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 231-0047
神奈川県横浜市中区羽衣町2-5-62F
最寄り駅 関内駅:JR根岸線/横浜市営1号線/横浜市営3号線
バス
連絡先 予約専用ダイヤル:0066-9801-943871
駐車場

Googleマップ ルート・乗換検索

から までのルートを
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
診療スケジュール
時間
9:30
13:00
               
14:30
20:00
月・火・水・木・金・土・祝・日9:30〜13:00
14:30〜20:00
備考欄:
田坂歯科クリニックへの口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:わみこさん 未回答 未回答
投稿日:12/12/09
ずっとお世話になってます。
先生が優しく、丁寧に診察してくれるオススメの歯医者さんです。
待ち時間も少なく、忙しい私には大変助かります。


0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:もんてぃーさん 30代 男性
投稿日:07/06/18
歯科矯正に関しても細かく、案内されていました。また治療の内容に関して事前に丁寧に説明されるので、自分が通院してどのくらいで治療が完了するのかも詳細わかります。駅からもかなり近く、病院のインテリアも非常にきれいで、さわやかですよ。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:ももんてぃーさん 30代 男性
投稿日:07/05/15
このお医者さん非常に丁寧でよかったです。駅からかなり近い立地もいいですし、先生の治療に関する説明も適切でした。おやしらずを抜いたんですけど、以前他のところでやったときよりぜんぜん痛みがなかったのは非常によかったです。歯の磨き方も教えてもらいました。よかったですよ。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった