|矯正歯科|一般歯科|小児歯科|
医療法人慈心会  ヤスデンタルクリニック登美ヶ丘本院
〒 631-0004 奈良県 奈良市登美ケ丘2-2-17
医院アクセス情報
Googleマップを拡大表示
※表示される位置は実際と異なる場合があります
医院所在地 〒 631-0004
奈良県奈良市登美ケ丘2-2-17
最寄り駅
バス
連絡先 ご相談・お問い合わせ:0742-48-0181
※お電話の際はe-矯正歯科.comを見たとお伝え下さい。
駐車場
アクセス情報をA4サイズにプリントアウト
医療法人慈心会  ヤスデンタルクリニック登美ヶ丘本院への口コミ
あなたの口コミ投稿をお待ちしています
投稿者:エポカ☆さん 30代 女性
投稿日:13/11/27
近所の歯科がイマイチ納得できなくて、5年ほど前からこちらでお世話になっています。
初めて来院した時に、先生方のさわやかな感じと丁寧さ、居心地の良さに感動!家に帰ってすぐに父にも薦めて、父も通うように。それ以来、ここでずっとお世話になってます。
患者さんになるべく負担が少ないように治療を進めてくださいますし、キッズルームもあって、子育て中でも通いやすいです。
何年たっても対応の良さは変わらず、歯医者に通うことを負担に感じなくなりました。
担当の先生は、ご退職などで2回変わりましたが、どの先生もやさしく丁寧で、しかも上手!先生内での連絡伝達もしっかりされているようで、急に伺って別の先生にみてもらう時でも、安心してお願いできます。
1人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:レンままさん 30代 女性
投稿日:12/08/21
子供が3人おります。
以前は近所の歯科医院に近くて便利だし、と思い連れて行ってましたが、二男の治療で少し疑問に思うことがあったので、ママ友に評判の良いこちらに転院いたしました。

車で通院しないと行けなくて少々不便なのですが、子供たちがとっても気に入っております。優しい先生方ばかりで感謝しております。子供が納得するように上手に治療して頂けるので安心しております。以前の病院が割とベテランの先生で無理やり治療されてましたので子供たちは歯医者さんは苦手でした。

こちらの医院に通い初めておもちゃも頂けますし子供たちは歯医者さんが大好きになったようで定期健診も行きやすくなり親として楽になりました。

小さいお子さんがいらっしゃる方にオススメですよ。

駐車場も沢山停めれるので車でも行きやすいと思います。

行ってみて下さい。
0人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった
投稿者:夜都さん 30代 女性
投稿日:09/05/30
駅から少し遠いですが、バス停が目の前なので車無しでも楽に通えます。
初回は応急処置&説明&歯のお掃除で、二回目から本格的な治療に入られます。かかる時間や費用のことも教えくれます。
治療前の説明も丁寧ですが、治療中に何をしていて何のためにするのかなど逐一説明していただけて、とても安心しました。
2人が参考になったと回答 :この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった