実は近所のほかの歯医者さんでお世話になっていました。
検診を受けたりもしていました。
虫歯がないといわれていたのに、ある日すごく痛くなり、小さい子供が2人もいるので、急遽ここを予約しました。ママ友に聞いていたので。
そうしたらなんと親知らずが大きな虫歯で受診当日に抜いてもらいました。
歯石もたくさんついていて、結構歯槽膿漏・・・とのこと。
確かに、お口の中は粘ついていていつも気もち悪かったです・・・。
でも、定期的に検診を受けていたのに・・・。
先生も看護婦さんもびっくりしていました。
今、家族で治療中です。
こちらの先生は子育て中のママさんなので、私の口の中をみても怒りません。
「子育てに一生懸命でご自分のことはおざなりになちゃったんですね〜(^_-)
良いママじゃないですか?!でも、そろそろご自分のこともケアしていってあげたほうがいい時期かもしれませんね」「でも、通われていたんですものね?!それは歯医者さんの責任でもありますよね。ごめんなさいね」
といわれました。先生は悪くないのに。
一度になるべく多くの治療をしてくれるのも助かります。
あと、保険の範囲でもなるべく白いものを使ってくれますし、銀歯が見えないように工夫してくれます。それでも、気になるなら自費の治療を!と言われました。良心的でよかったです。しかも、上手と思います。

難を言えば、先生はじめ、スタッフさんが子育て中のママが多いらしく、普通の歯医者さんより営業時間が短いです。

パパも行きたいけど、土曜日もお休みだから行けないのがとても残念とママ友からも聞きました。うちのパパは自営のため融通がきくのでこちらでお世話になっています。ママとお子さんにやさしい歯医者さん  ですが、時々男性もいます。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった