歯のつめものが一部欠けていつも行っているところが急で予約できなかったために来院。いつも行ってるところの金額の倍以上はとられました。ほんまに仮でつめたただけで、4500円っておかしくないですか?かけてるのも、先生が見落としてちがうところ治療しはったくらい小さいものです。てか間違うのもおかしくないですか?わたしは衛生士?のかたに左下と伝えたのに左上を最初治療しはりました。その疎通すらできない歯医者です。それを謝りもせずに、上の方がかけてたよ?まぁ直したいなら直しとくけどと言われ、私の勘違いみたいな感じでもっていかれました。それでこの金額。私は妊婦で臨月なので、今日はつめものだけなおしてもらったらいいですと伝えてるのに、検査も点数に入ってて、なんの検査もしてないのに。これはなんですか?と聞いたら、つめたあと噛み合わせの検査したでしょ?と言われました。それは処置に入らないんですか?つめるのが上手かったら噛み合わせ悪くならないでしょ。なんでも患者負担にさせるんやな。
ほんっっまにいかなければ良かった、気分がずっと悪いです。

3人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった