虫歯治療をしました。
歯を削り、詰め物を削る際削る機械に不具合があるのか、詰め物を削るたびにプシュッと機械の根元と管の部分が別々になり飛んで行きました。
一度のみならず何度も飛んで行き、その度に歯に当たるし顔に水が飛び散るし最悪でした。
医師はごめんなさいねーと、ヘラヘラ笑うだけで詰め物に違和感が残っていると言っても半ば強引に椅子を上げられ、治療終了されました。
顎関節症も扱っているようですが、逆に噛み合わせを悪くして顎関節症にさせようとしているのではないかと。
噛むたびに違和感を覚え、なにも口に入れていなくても常に違和感を感じるので逆に虫歯になった時のような痛みを伴うようになりました。

助手も雑です。初診で歯の写真を撮るのですが、カメラ操作がうまく行かないようで、患者に口を開かせたまま放置。だいたいこの写真になんの意味があるのか。
施術中に助手と医師がおしゃべりし、手が止まっています。
夜19時まで空いているのでいつも夕方の予約をしていました。予約していたにも関わらず、30分待たされます。
設備も古いものばかりのように見えます。
うがいの水を入れるのは手動です。
通っている患者さんは、もっと他の医院を見るべきです。外のイルミネーションを豪華にする前に、治療設備を整えては?

2人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった