急に歯が痛くなり急患扱いで応急処置をしてもらい痛み止めと抗生物質をもらいました。


その後一旦痛みは引きましたが、また歯の痛みと耳が痛くなり耳鼻科に診てもらったところ歯の痛みからくる神経痛と判断され薬をもらいました。

応急処置から4日後痛みが引かないため電話したところ、予約がいっぱいで急患に扱いになりますので待ち時間がかかりますと言われました。

もちろん急にお願いしたため承知した上で行きました。

思ったより早く呼ばれ、先生に耳鼻科の診断と薬をもらってることを伝えようとしました。

伝えてる途中にあなたに割いてる時間はないと言われ話を遮断されまた応急処置をされたました。

その後も以下のような対応をされました。

・処置をしながら予約してる人を優先させないといけないから時間がないと言われ続ける

・あなたに時間を使えないので麻酔をする時間もないと痛がっても麻酔をしてくれない

結果応急処置と痛み止めと抗生物質の薬をもらうという前回と同じ処置でした。


あまりにも不愉快で受付の人にその場で診察券を返しもう二度と来ませんと伝えました。

薬の組み合わせなど大丈夫なのか確認したかったのに、忙しいを理由に患者の話を聞かない医師がいるとは思いませんでした。

痛くなったら電話してと言われ連絡して急患扱いで待つ事も承知で行ったのにこんなひどい対応。

先生にとったら複数の患者の中の1人ですが、こちらからしたらご飯も食べづらく毎日辛い思いをして治療をお願いしているのに。


今まで先生は細かく説明してくれ、助手の方もとても優しく対応してくれて通ってたのにここまでひどい医師だとは思いませんでした。


年中無休ですが先生ひとりで診療しているため土日は1ヶ月以上先、平日の夜は3週間先で予約はまともにとれません。

他に書かれてる方もいましたが、処置中に他の患者や助手の方と私語で話すのは当たり前。


初診を考えてる方は以上の事を考慮して予約された方がよろしいと思います。

私はおすすめしません。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった