説明などは丁寧にしてくださり、その中でセラミックの歯を入れることを決めたのですが、入れて1週間程で外れてしまい、洗浄しもう一度入れていただいたのですが二度と外れ無いようになのかグイグイ押されて、歯の周りにべったりとセメントをつけられました。見た目、歯石がついたような形です。

その後疼くような痛みがずっと止まらず、その旨伝えたのですが少し様子を見て見ましょうと、次回からは他の歯の治療に入ってしまいました。

その後多少痛みがは引いたものの、入れた方の歯で怖くてかむことができません。
その後噛み締めのせいかもとマウスピースを作りましたが、これも変わりませんでした。
そうこうするうち主人の転勤が終わり地元に帰ってきたので、他の歯科医院にいった所、セメントをびっちり歯茎につけてしまっているので歯茎の血流が悪くなり疼きや痛みがあるのでは?と取ってもらったらスッキリとよくなりました!

通常こんなやり方はしないはずだけどなぁとつぶやいていたのが印象的でした。

治療費全て返して欲しいほど腹ただしいです。
見た目も中も個室で綺麗でしたが騙されました。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった