信用できる歯医者はないかと****に通い始めて2年ほど経ったと思います。
また院長先生も信頼できる方だとは思います。
ですが今回の出来事でこの歯医者に通うのはもうやめようと決心しました。

病院の都合で予約時間をずらされたまではよかったのですが、予約時間を10分ほど過ぎてから診察室に呼ばれ、気になる所がないか聞かれたので少し気になってる所を説明し、その後来たのは院長先生ではなく知らない女の先生でした。
自己紹介もなしでした。

歯の違和感をみてもらい話しをしたのが10分ほど。
あまり納得できる説明でもありませんでした。

しかもこの後言われた言葉にものすっごく腹が立ちました!!
時間がないから全部クリーニングできないので、上と下で2回にわけるとかなどと提案してきました。

それは無理だと言ったら軽く掃除と目立つ汚れだけとって終わり。
価格はいつもと数百円しか違わず。

家から30分〜40分かけて、予約時間も病院側に従ったのにこれはあまりにも酷いです。
帰り道もモヤモヤして怒りがフツフツとしてました。

できないならなんでその時間に予約いれたんでしょうか?
土曜日の予約も午前は診療がないかも、午後は診療がないかもなど曖昧。
この歯医者最近おかしいです。

もう信頼できないので、2度と行きません。
痛い勉強代でした。
同じ思いをする人がいませんように。

1人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった