虫歯があるか確かめるため、駅チカの歯医者を探してここに行きました。
まず先生としての自覚がないのか話を聞かない男の先生が担当になり、不安になったので先生を変えてもらい女の先生になったのですが、その先生が無闇やたらに麻酔を打ちまくってきて、「今打ったところで麻酔すぐにきかないのでは?」と聞くと「即効性あるので」とか言い出して打ってから1秒も待たずに治療初めてくるなど恐怖でしかなかったです。
家に帰って歯茎をみたら白くなってるときや、酷い時は紫に変色していました。
治療途中だったので、仕方なく別の先生に頼んでようやく丁寧にやってくれる先生にあたったのですが、こんなにも出来の悪い人が多く先生をやってると分かっていれば通わなかったです。なぜかネットのクチコミは高評価ばかり、、

本題の矯正歯科を始めたのですがその先生も最悪。
前回かなり酷かったのが、前に出す歯の前に歯があって出せる状態でないのに前にだす治療をされ帰ったその日の晩に激痛が走り夜も眠れないほどでした。
その事で電話をすると、受付の方から助手の先生に変わり、凄まじい声量で話してきて威圧をかけてくるなどホントに不正ばかりする歯医者だと思いました。
矯正治療できる先生が1ヶ月に3回しかいないので、痛いまま1週間またされ、ようやく行くと説明しても都合の悪いことは「ちょっと言ってることがわからない」とふざけた返答が返ってくるなど怒りしか湧かなかったですね。
前回は治療の椅子に座られ20分待たされた後ちゃちゃっと矯正いじって、それ以上歯を浮かせると大変だろうから、と思いやりあるような発言をしてそれをやらなかったせいでその日から激痛が走るようになったのに、次いったらやっぱり浮かさないとダメですねとか言い出して、前回のは無駄に支払いさらに痛みを我慢しただけのぼったくりな歯医者です。

さらにそのやり方だとどう考えても進みが悪いのにその方が早いだのいい、そのぶんこちらが痛みを我慢する時間が長くなるのに、意味のわからない言い訳で「浮かしてるの早く取りたいって言ってたから」とか言い出して、それより痛みの方が苦痛なのわかってやってるだろと〇意しかわかなかったです。
このまま不安な矯正治療を続けるのかと思うと場所を変えたいです。無駄にお金も支払いたくないし、労力と時間もこんなやつのせいで無駄に奪われ訴えてやりたいほどです。
こちらは絶対オススメできません。
謙虚さや思いやりのない自己満ばかりが集まっているので、まともに対応できる人がかなり少ないです。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった