3つの理由でおすすめしません。
この歯医者で治療後に発生した痛みが今でも続いていて、過去に戻れるならこの歯医者に行く前に戻りたいです。
まだ行っていない方は、近隣に他にも歯医者はあるので、よく検討した方がいいと思います。


1無責任だと感じた
虫歯治療後に歯に痛みが発生し診察してもらいましたが、大して調べずに「僕には分かりません」と言われました。
治療した人に分からなければ誰にも分かりません。
分からないながらも「解決しようとする意思」が感じられませんでした。

2勝手に削られた
「歯間が窮屈になり痛みが発生している」と診断され、「そういった痛みではない」と答えたのですが、無視して削られました。
原因が違うため痛みはなくならず、ただ無断で歯を削られただけでした。

3詰め物に段差がある
虫歯治療後の詰め物は歯と段差がないように詰める必要がありますが、大きな段差が残っていました。
他の歯医者では「段差の境目が再度虫歯にならないか心配」と言われたました。
初めから他の歯医者に行けばよかったと思います。


初めは感じよく接してきますが、ひとたび面倒なことが起きれば「めんどくさそう」な対応をされました。
「綺麗な歯医者ならどこでもいい」人以外にはおすすめできません。

0人が参考になったと回答 この口コミは参考になりましたか?口コミが参考になった